このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

22歳らしからぬキャピキャピ感! 齊藤夢愛が7thDVDを発売

2010年12月28日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 昨年は「日テレジェニック2009」に選ばれて活躍し、今年は舞台版『イナズマイレブン』や『Alice in Deadly School』などに出演。バラエティ番組にもゲストで登場多数の齊藤夢愛(さいとう・ゆあ)さんが、DVD『Yourself ~ゆあせるふ~』(発売:トリコ/4095円)の発売記念イベントを26日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 多方面で活躍している齊藤さんだが、インターネットプロバイダー「BroadAce」のイメージアイドルユニット「BA5」としても活動中。メンバーの鈴木 咲さん、和泉テルミさん、松本ルナさん、仁藤みさきさんの5人でニコニコ動画で生中継ライブなども配信している。

 DVDは今作で7枚目が、撮影地は沖縄。「天気もよくて、ご飯もいっぱい食べましたね。結構はしゃいでしまって、22歳らしからぬキャピキャピ感が楽しめます」と作品をPR。ジャケットにもなっているメイド服のシーンなどは、確かにかわいくて可憐な印象である。といっても、セクシーな要素もいろいろ。「胸の部分がクロスした大胆な水着のシーンは大人っぽくてお気に入り。浴衣を脱いでいくところなどもおすすめですよ」とコメントした。

 2010年を振り返った感想としては、「舞台にお芝居にライブなど、幅広くやれました。充実感たっぷりです」とニッコリ。2011年もこの調子でやっていきたいそうだが、今年舞台などに挑戦したことで特に演技に力を入れたいとのこと。「『Alice in Deadly School』でヤンキー役ができたので、次は狂気の役とか、底抜けに明るい役とか、極端なのをやってみたいですね」と抱負も述べてくれた。グラビアももちろん続行する。

 BA5の活動にも注目したいところ。プロバイダーとの連携で、インターネットを活用したさまざまなイベントや番組での活躍が期待できそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ