このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

気分はハワイのお嬢様!? 西舘さをりがハワイで撮影

2010年12月24日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 テレビ朝日系「良好生活研究所」のリポーターや、テレビ埼玉「玉ニュータウン」などで活躍している西舘さをりさんが、サードDVD『予感…』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ドラマやバラエティ番組出演など、これまでタレントとしての活動が多かった西舘さん。今年の夏には、舞台『memory』で主演も果たしている。グラビア的な活動も昨年にファーストDVDが出たのを皮切りにスタート。ファースト写真集は今年になってようやく発売された。

 今作のDVDはハワイで撮影されたもので、「家にいる雰囲気や料理をしているシーンなど、素が見られる内容です」と説明。お気に入りは“ハワイのお嬢様が水浴びをしている”という設定で撮影されたシーンで、「森みたいな場所へ行ったのですが、そこに行くまでがなかなか大変。足を踏み外したら落ちてしまいそうな高い場所を通ったりしました」と思い出話もコメント。たどり着いた森は、まるでジブリに出てくるような雰囲気ですごくきれいだったと振り返っていた。

 現在25歳なので色っぽいシーンもそれなりに披露。背中が大胆に開いたブルーのワンピース姿などがセクシーだとのこと。夕暮れ時の砂浜のシーンも大人の女性を感じさせるイメージとなっている。

 2010年を振り返っての感想を聞いたら、やはり舞台に主演できたことが大きかったという。2011年は女優としてもっといろいろな面を見せていきたいとのこと。今までの活動の軌跡を考えると、グラビアに力を入れていく雰囲気はないのだが、別にやらないわけでもなさそう。清楚で可憐、それでいながら大人のお姉さんという、なかなか得がたい存在なので、また写真集やDVDの発売を期待したいところだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ