このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

OLの格好をして誘惑!? 16歳の百川晴香が最新DVDで恥ずかしい~

2012年07月23日 21時51分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 アイドルグループ「解決!トロピカル丸」のメンバーとして活躍中の百川晴香さんが、DVD「ピュア・スマイル」(発売:竹書房/3990円)を発売。22日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 中学生時代からグラビアを中心に活躍していた百川さん。怪傑!トロピカル丸としてグループ活動をしているものの、ソロの人気も非常に高い。今作は沖縄でロケを行なっているのだが、「ごはんがおいしくてすごくいっぱい食べちゃったんです。撮影の時は一所懸命引っ込めながら頑張りました」と思い出話を披露。初めての撮影スタッフで当初は緊張していたそうだが、終わってみたらすごく楽しいロケになったと語った。

 お気に入りのシーンに関しては、「岩場で撮影したメタリックカラーの水着のシーン。夕暮れ時に撮影したのですが、今までにない大人っぽい雰囲気で撮れたと思います」とコメント。恥ずかしかったシーンとしては、OLの格好をして誘惑するところを挙げていた。取材で話すのも赤面するくらいで、何度も「恥ずかしい~」という言葉を繰り返した。

 現在は怪傑!トロピカル丸の活動が中心。8月4日と5日にお台場で開催される一大アイドルイベント「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」にも参加する予定だ。「TOKYO IDOL FESTIVALが終わったら、グラビア的な活動にも力を入れたいです。写真集などを出してみたいと思っています」と抱負を述べていた。まだ16歳と若く、美少女的なルックスも考慮すると、もっとグラビアで目立ってもおかしくない存在。夏以降の活躍に期待だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ