このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

純真無垢な14歳の美少女!! 西永彩奈が週末イベントで大人気!

2010年12月14日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 14歳の中学3年生で、中学生専門のムック「Chu→Boh」のグラビアなどで活躍中。その美少女っぷりがファンの間でも話題になっている西永彩奈さんが、セカンドDVD『純真美少女』(発売:アースゲート/3990円)の発売記念イベントを12日、秋葉原の石丸ソフト本店で行なった。

 イベントは2会場で行なわれたが、最初のイベントが開催されたソフマップ音楽CD館では、参加券がすぐになくなるほどの人気を見せている。その理由は単純明快で、西永さんがかわいいから。DVDのタイトル通り、純真無垢な美少女という印象である。普段は岡山県に在住しているので、イベントのたびに上京しているそうだ。

 DVDは8月に伊豆でロケをした映像が収録されていて、「オレンジの水着のシーンがお気に入り。水着になる前は体操着を着ていて、そこからバランスボールで遊びながら展開していきます」とおすすめシーンをPR。メイド服姿なども見せているが、「いきなり鼻にケーキを突きつけられていて、ちょっと面白おかしいシーンになっています」と説明をしてくれた。

 話し口調はとても元気で、おとなしそうな外見からは想像できないほど。実は右手の指を骨折していて、イベントではかわいいピンクの包帯を巻いていたりしたのだが、ソフトボールをしている時にやってしまったそうだ。そんなこともニッコリ笑顔で語ってしまうところもまた、好印象だった。

 イベントを終えた感想を聞いてみると、「たくさんのお客さんが来てくれて、ワイワイ盛り上がって、楽しくて、最高でした! 歩行者天国(2011年1月)が再開する時にまた来たいですが、受験シーズンですね(笑)。受験が終わったらまた秋葉原に来ます!」と元気にコメント。

 中学3年生なので、これからは受験勉強を優先することになりそうだが、1月末にはオムニバスDVD『Chu→Boh学園 2011 春』が、そして2月にはサードDVDが発売されるそうだ。詳しいことが決まり次第、ブログなどで発表するとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

電玉バナー(300x100)

ピックアップ

デル株式会社

ASCII.jp RSS2.0 配信中