このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

バストがついにHカップにまで成長。西田麻衣がスゴイことに!

2010年09月06日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアでの人気が高く、映画『グラキン★クイーン』主演など、演技でも活躍している西田麻衣さんが、DVD『Mai Sweetie』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円、DVD-BOX:8925円)の発売記念イベントを5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 ファーストDVD『麻衣、はじめまして。』の発売から、売り上げが非常に良く、Amazonのアイドル部門で1位を獲得したこともある西田さん。今回のイベントは14本目の最新作Dだけでなく、ファースト&6本目の『Mai Baby』の未公開映像などをまとめたDVD-BOXのイベント。ステージではマリンルックによる水着姿も見せてくれた。

 最新作はバリ島でのロケとなっており、「Tシャツの中に何も着けずに走っているシーンはギリギリ。撮影が大変でしたね。白いビキニのシーンも腰のくびれがセクシーに見えておすすめですよ」と内容をPR。かわいいところも見られるが、全体的には露出は結構頑張ったようである。

 噂によると、バストがGカップからさらに成長したというのだが……。いや、確かに実際に見ると大きくなっている気がする。そこでバストのサイズに関して聞いてみると、「特に何かしているわけではないけれど、大きくなっています」と答えてくれた。何とHカップにまで成長したそうだ。さらに成長を続ければ、Iカップにまで……? ただ、「これ以上大きくなってしまったら、グラビアアイドルとしては大きすぎると思うので、もう十分です」とも。

 DVD-BOXではデビュー当時の17歳、Fカップの姿が収録されているので、今の西田さんと見比べてみるとさらに楽しめるだろう。普通は20歳くらいで成長が止まるものだが、21歳を迎えてもなお大きくなっているのは頼もしい限り。グラビアでもさらなる活躍が期待される。

 演技のほうも頑張っていて、9月18日からは出演する映画『京都太秦物語』が東銀座の東劇ほかで公開スタート。バラエティ番組などにもよく出ているのでブログ等で出演情報はチェックしておきたい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ