このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Hカップ西田麻衣、22本目のDVDは兎のコスプレで飛び跳ねる!

2012年06月12日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 胸のサイズは90cmのHカップ。グラビアで高い人気を誇る西田麻衣さんが、DVD「ぷるるん×まいぷりん」(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)の発売記念イベントを10日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 グループアイドルのブームが続いているが、西田さんは単独でグラビアを中心に頑張っている。80年代後半生まれのグラビアアイドルとしては、吉木りささんや中村静香さんと並んで人気だ。

――今回発売されたDVDについて、その紹介をお願いします。
【西田麻衣】22本目のDVDです。あともう1本で年齢(23歳)に追いつきます。ロケは2月後半にサイパンに行ってきました。

――お気に入りのシーンは?
【西田麻衣】うさぎのコスプレをしているところ。うさぎになった気分になって飛び跳ねました。胸がプルプルしています(笑)。

――映像の中で一番セクシーだと思うシーンは?
【西田麻衣】プールサイドでタンクトップを着ているシーンです。タンクトップの中には何も着ていないのでドキドキ。「どれくらい映っているんだろう?」って思いながら撮影されていました。出来上がりを見た時に「おっ!」っと思いました。ファンの方なら楽しめるはずです。

 最近はパチンコ機「CR大わんわんパラダイス」の実機内に、「ミスラブちゃん」として出演。水着姿で走ったり、犬とじゃれ合っている姿が見られるので、パチンコをする人は要チェック。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ