このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドルはどんなパンツ? その疑問を手島優が回答!

2010年09月01日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 “愛がいっぱい Iカップ”というキャッチフレーズで自らを売り出している手島優さんが、写真集『Thank Yuu!』(発売:ワニブックス/3150円)の発売記念握手会を28日、銀座の福家書店で行なった。

 最近はグラビアに限らず、バラエティ番組などでも人気の手島さん。たわわに実ったIカップだけでなく、ぷるぷるしたくちびるなどもチャームポイント。26歳の誕生日の翌日が握手会だったので、会場にはケーキが入れられていたが、手島さんもお姫様風の衣装で登場。「もうアラサー的な年齢ですが、誕生日なのでやっちゃいました(笑)」と答えていた。

 写真集は沖縄で撮影されたものがメインだが、レディー・ガガ風にキメた写真などを都内のスタジオで撮り下ろし。金髪で体にシールを巻くだけの印象的なショットなどが楽しめる。手島さん自身は「テジー・ガガ」と言っていた。

 さらに特徴的なのは、本人のパンツが見られる点。白と水色のストライプのパンツ姿なのだが、「アイドルはどんなパンツをはいているんだろうって思うんですが、私はこんなパンツです!」とニッコリ。衣装やポーズを含めて、本人が納得のいく写真集ができたことがとにかく嬉しいという印象だった。

 誕生日の当日は、10人くらいから「おめでとう」のメールが届くも、男性は兄だけだったという手島さん。「“愛がさっぱり Iカップ”ですよね。彼氏いない歴6年になってしまいました」と本音トークをぶちまけた。今のところは仕事に生きるみたいなので、結婚の予定はないそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ