このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

現役女子高生の保田真愛が4thDVDでセーラー服を披露

2010年09月14日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 オスカープロモーションに所属し、正統派美少女アイドルとして活躍している保田真愛さんが、DVD『真愛レボリューション』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)を発売。12日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 現在高校2年生の保田さんは、中学生の頃からジュニアアイドルとして活躍していたのだが、当時より身長も伸びてすらりとした印象となった。DVDは約1年ぶりで通算4本目。過激な露出が多くなっているグラビア界において、正統派の美少女らしいひかえめな映像が展開されている。

――DVDではどんなシーンが見られますか?
【保田真愛】沖縄で撮影をしているのですが、プールサイドで遊んでいたり、パジャマ姿でゴロゴロしたシーンを撮りました。

――気に入っているシーンは?
【保田真愛】水着が見られるのが好きじゃないので、セーラー服を着ているところ(笑)。敢えて水着を挙げるとしたら、オレンジの水玉模様の水着がよかったです。

――今年の夏の思い出などは?
【保田真愛】海やプールに行けず、地元から離れられなかったですね。その割に焼けているのは……体育祭の練習のせいかな?

 取材は普段着だったが、イベントの撮影タイムでは集まってくれたファンのために水着姿に。保田さんの水着姿を実際に目にする機会はめったないため、イベント参加者が続出して盛り上がっていた。

 今後の活動に関しては、週刊少年チャンピオン誌上で9月下旬から始まる「マスコットガール選手権」にもエントリーされるほか、5本目のDVDが発売される見通し。マスコットガール選手権に関しては「ぜひ応援してください!」と語っていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ