このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Lカップ爆乳娘の伊藤杏奈、「柔らかさは誰にも負けない!」

2010年09月21日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストが驚異の108cm・Lカップ! とろけるような爆乳でグラビア界を席巻中の伊藤杏奈さんが、4作目のDVD『Peach Bomb』(発売:M.B.Dメディアブランド/1500円)を発売。19日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 胸は中学生の頃から大きかったという伊藤さん。グラビア界でLカップを誇るのは、ほかに松坂南さんくらいしかいないが、見た目の大きさは身長が低いぶん、伊藤さんに軍配。歩くだけでプルプル揺れるその様は、一度見ておいて損はない!

 今作のロケは、春に沖縄で実施。「伊藤杏奈といえばおっぱいだと思うので、限界ギリギリで頑張りました。特に腰のくびれがきれいに見えるようにしたので注目してほしいと思います」とコメント。衣装も工夫を凝らしていて、縄跳びを巻きつけたものなども……。女性のスタッフに胸をマッサージされているシーンなども入っていて、とにかくそのLカップが最大限に楽しめる内容である。

 イベントの撮影タイムにも水着姿で登場してくれたが、やっぱり胸がはみ出してしまいそうに……。「形は自由になるんですよ。柔らかさは誰にも負けない」とのこと。また、トークでは緊張して頭が真っ白になってしまい、しゃべりたいことがうまくいえなかったそうだ。「次こそはちゃんとしゃべれるように頑張りたい!」と笑顔を見せた。


 今後の予定に関しては、撮影会などは定期的に実施中。また、10月1日発売のヤングアニマル嵐のグラビアに登場するとのこと。しばらくはこのLカップを武器に活躍してくれそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ