このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「Hで止まってほしい」 西田麻衣のバストはさらに成長している!?

2011年08月01日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア誌などで表紙クラスの活躍を見せている西田麻衣さんが、DVD「Mai Darling」「なつまい」(発売:ラインコミュニケーションズ/各3990円)を2本同時発売。7月31日に発売記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 90cmのHカップというたわわな巨乳や、アンニュイな表情が人気を集めている西田さん。今回のイベントでも夏らしくビキニ姿で大サービス。イベントは16時からと18時から、2回続けて行なわれたのだが、いずれも会場が埋まるほどの人気だった。

 DVDの撮影は「Mai Darling」がサイパン、「なつまい」が都内とのこと。前者ではバスケで体を動かしたりする元気系、後者ではコンビニのセットを組んで撮影したというシーンなどにも挑戦したそう。

――それぞれでお気に入りシーンを聞かせてください。
【西田麻衣】「Mai Darling」は、スタイルがよく見えるので黒いドレスのシーンがおすすめ。「なつまい」はやっぱりコンビニでお菓子を選ぶというシーンが面白いですね。カメラが寄ってきて、そこから水着に展開していきます。

――Hカップと言われている胸はまだ成長していますか?
【西田麻衣】毎度言っていますが、本当に成長しているんですよ。Hで止まってほしいのですが……(笑)。

――近況などは? 何か面白いエピソードはありますか?
【西田麻衣】先日、ピアスを開けに行ったら、バズーカみたいな器具を持ってこられてしまい、びっくりしてその場を逃げてしまいました。だから開けずのまま。やっぱりそのままのほうがいいのかな?

 Hカップが成長し続けているとか、ピアスにまつわる面白話が聞けた。西田さんは意外と真面目にこういうことを語るので、そこがまたファンを惹きつける理由になっているのかもしれない。

 DVDのイベントは8月6日にも大阪で実施される。信長書店日本橋店で13時から、ソフマップなんばザウルス1で16時からの2回。関西地区のファンは要チェック。また、9月には初トレカが発売され、イベントが東京、名古屋、大阪の3ヵ所で実施される予定だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ