このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

新しい顔ぶれがズラリ。ミスマガジン2010をここでチェック!!

2010年08月30日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 受賞すれば人気グラビアアイドルになれる!! 「ミスマガジン2010」の受賞者5人が、ソロDVD『ミスマガジン2010 新川優愛/清水富美加/川嶋麗惟/立花陽香/日向泉』(発売:TBS、販売バップ/各3990円)の発売記念イベントを29日、秋葉原の石丸ソフト本店7Fホールで行なった。

左から立花陽香さん、清水富美加さん、新川優愛さん、川嶋麗惟さん、日向泉さん

 今年の受賞者は、新川優愛さん(グランプリ)、清水富美加さん(ミス週刊少年マガジン)、川嶋麗惟さん(ミスヤングマガジン)、立花陽香さん(審査員特別賞)、日向泉さん(読者特別賞)の5人。ミスマガジン10周年ということで、「Miss Magazine 10th Anniversary 新・21世紀のアイドルを探せ!!」というテーマを掲げて選考をしていたのだが、5人とも受賞以前のグラビア活動歴がほとんどなく、これからの活躍が期待される顔ぶれが揃ったと思う。取材時のコメントやDVDに関する見どころなどは以下の通り。

――DVDはサイパンで撮影をしたそうですが、その時の思い出やDVDの見どころを聞かせてください。
新川優愛】サイパンの海がすごくきれいだったのが印象的でしたね。グラビアの撮影は初めてだったのですが、ワイルドな制服姿が見どころ。メイドのコスプレ姿も楽しんでほしいです。
清水富美加】初海外でワクワク。沖縄にも行ったことがないのに、いきなりサイパンに行けて嬉しかったです。DVDの見どころは、廃墟のシーン。ワイルドにキメたんだけど、最後に元気なところを見せているんですよ。そのギャップに注目です。
川嶋麗惟】14歳・最年少のヤンチャさや無邪気さと、色っぽく撮れたシーンの両方を楽しんでほしいです!
立花陽香】スタッフの方々が個性をすごく大切にして撮ってくれて、好きな野球をしているシーンも収録されています。すごく自分らしい作品になったと思います。
日向泉】5人で集まったのはサイパンが初めて。最初は仲良くなれるか不安だったのですが、今では何でも話せるようになりました。DVDの撮影は初めてだったので緊張しましたね。見どころはテニスのシーンです。

 5人を見た印象としては、美少女の新川さん、元気な清水さん、若さあふれる川嶋さん、クールな立花さん、巨乳の日向さんといったところ。ミスマガジン2010に選ばれたことで、これから各メディアで注目されること必至。特にグラビア方面ではこの5人を目にすることが秋以降は増えるだろう。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ