このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

グラビアで大人気の西田麻衣が天使と悪魔になって誘惑!

2009年12月08日 20時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアで活躍中の西田麻衣さんが、DVD『麻衣のエンジェるんとデビるん』(イーネット・フロンティア/DVD版:3990円、BD版:6090円)の発売記念イベントを5日、秋葉原のソフマップアミューズメント館にて行なった。

 3年前に所属事務所が開催したグラビアオーディションで発掘された西田さんは、その後はテレビ東京系で実写化されたドラマ「魔法先生ネギま!」などに出演。平行して多数のグラビア活動をこなし、現在では多大な人気を獲得するに至っている。グラビア界では数えるくらいしか発売されていないBlu-ray版が存在することからも、その期待度がわかるというものだ。

【西田麻衣】初めて私がタイトルを考えました。今までのイメージDVDとは違って物語風。「天使」「悪魔」「西田麻衣」という、1人3役を演じました。天使はしゃべり方がかわいくて、悪魔は衣装がかっこいいです。西田麻衣は……おマヌケさんです(笑)。

――気に入っているシーンは?
【西田麻衣】バスケをしているところです。普段スポーツをしないので久しぶり。楽しかったと思います。ロケの最後に着た黄色い水着も気に入っています。

――今年はどんな1年になりましたか?
【西田麻衣】2009年は演技などに挑戦できたし、コンビニに置いてある雑誌でもたくさん表紙を飾れてよかったです。来年はテレビに出て、もっと知ってもらいたいです。バラエティとか演技とか、いろいろ挑戦したいですね。

 2月13日からは主演映画『グラキン★クイーン』が公開予定だ。西田さんは田舎に住み、グラビアアイドルを目指す女子高生の女の子役。来年以降は多くの演技が見られそうである。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ