このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

期待の大型新人、佐山彩香がサードDVDを発売

2010年05月24日 18時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 17歳になったばかりのピチピチ現役女子高生! 美貌とむちむちのボディを兼ね備え、グラビア各誌で話題の佐山彩香さんが、サードDVD『100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン』(発売:講談社、販売:アドバンスエージェンシー/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原の石丸ソフト本店で行なった。

 佐山さんは昨年、週刊ヤングマガジン誌上のグラビアでデビューしたが、それ以後、問い合わせが殺到したという期待の大型新人。ギャルすぎないキュートな顔立ち、若さのあふれる肉感なボディなど、どこをとってもグラビアの王道を行けると思われる。DVDは今作ですでに3本目。ロケは今年に入ってから、グアムで撮っているという。

――サードDVDの仕上がりについて聞かせてください。
【佐山彩香】すごく面白い出来です。バラエティ感覚で見られます。イメージ映像もかわいいし、(仕掛けられたドッキリ企画に)感動泣きをしたり……。泣き方もいろいろあって、見ていて楽しいです。

――特に見どころになっているシーンなどは?
【佐山彩香】体操着姿や制服、水着など、いろいろな格好でひたすら走っているところです。いろいろ想像できると思いますよ(笑)。泡風呂のシーンも髪型などがかわいいと思います。

――17歳になったばかりとのこと。どんな1年にしたいですか?
【佐山彩香】プライベートでも仕事でも、いろいろチャレンジをしたいですね。演技のお仕事などもやってみたいです。

 イベントに集まった報道陣が多かったせいか、取材時も緊張していた佐山さん。カメラを前にした発言などはまだまだこれから慣れていかないと……という印象だったが、そういう点も初々しくていいのかもしれない。ブログは「携帯ヤングマガジン」にて配信中。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ