このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

180度開脚も披露! 菜月理子がDVDで初イベント開催!

2010年05月10日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューしてまだ数ヵ月、新人の菜月理子さんが、セカンドDVD『恋想ナッキー』(発売:イーネット・フロンティア/3990円)の発売記念イベントを9日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 菜月さんは、グラビア等で高い人気を誇る森下悠里さんの所属事務所の後輩。森下さんに憧れてこの仕事を目指したそうだ。4歳から始めたクラシックバレエが特技。ほぼ180度開脚を水着姿で見せたりできる身体的な特徴もポイントだ。また、ごく一部ではPerfumeの大本彩乃さんに似ているとも……。確かに顔立ちや髪型が似ている印象があるが、これはそれぞれの判断に委ねたいところである。

 今年の2月にファーストDVD『ナッキー』を発売しているが、その時はイベントが実施されなかったので、このセカンドDVDで初イベント。緊張しながらも、集まった報道陣に対してコメントを展開してくれた。

――ロケの場所や、作品の内容を聞かせてください。
【菜月理子】バリ島で撮影したDVDで、先輩に恋をする女の子のストーリーです。先輩の部屋に行って、勉強を教えてもらうというシーンがヤマ場だと思います。告白シーンもいっぱいあって、言ったあとにすごく恥ずかしくなりました(笑)。

――衣装はどんなものを着ましたか?
【菜月理子】ビキニはもちろんですが、制服や競泳水着、ナース服などを着ました。マフラーだけで体を隠しているような、色っぽいものにも挑戦しています。

――これからはどんなグラビアがやってみたいですか?
【菜月理子】レディガガさんが好きなので、何か奇抜な衣装を着たグラビアをやりたいです。

 イベント時の水着は、わざわざランジェリーっぽいものを買ってきたとのこと。まるで先輩の森下悠里さんのようなサービスぶりに、集まったファンも大いに沸いていていた。

 サードDVDの発売もすでに決定していて、今月中にはまたロケに行くそう。雑誌にもいくつか出る予定があり、グラビア真っ盛りの夏になる頃にはいい展開が期待できそうだ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ