このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

カラダは貧乏じゃない!? 上原美優が超美乳を見せちゃった!

2010年05月11日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 10人兄妹の末っ子で、“貧乏アイドル”という異名をとる上原美優さんが、『ヒッツ!リミテッド 上原美優 ファースト・ソロ・トレーディングカード』(発売:ヒッツ、販売:ムービック/1BOX:6300円)を発売。9日に銀座の福家書店にて記念握手会が行なわれた。

 横浜のハウススタジオで撮影されたカードだが、その時は病み上がりで「何でもやっちゃえ!」的な気分になって際どいショットも撮られてしまったという。会見時には、自分でカードを眺めて「いや~、やっぱりかわいいですね。病み上がりながら(笑)」とコメントしていた。

 お気に入りは2枚あり、1枚は水着で体育座りをしているカード、そしてもう1枚は鏡に自分を映したセクシーなカード。いずれも水着姿だ。「カラダは貧乏じゃないって感じですね。胸がプリン! 超美乳だと思いません?」と、特に鏡に映したカードの胸元を強調。さらに「お守り代わりに財布に入れてほしいと思います。疫病神退散、お金持ちになっちゃうんじゃないですか~?」とPRをした。

 5月2日には23歳の誕生日。その件についても質問が出たが、「行事は昔から苦手なんですよ。1人で焼酎を飲んでいましたね。家族からはメールが届いたのですが、(人数が多いから)最初はチェーンメールかと思いました(笑)」と当日の思い出を語っていた。

 貧乏な生活を綴った本まで上梓している上原さんだが、最近はCMやバラエティ番組でもおなじみの顔となっているため、実際のところは貧乏アイドルを返上できる状態。高級焼肉店の「叙々苑」に初めて行ったりもしたそうだ。でも、「サラダがおいしかったので、タッパで持って帰ろうと思ったらダメでした」と面白いエピソードも披露。うまく笑いをとって会見を締めくくった。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ