このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「ミスFLASH 2009」選出の村上友梨、グアムで失踪!?

2010年06月08日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 写真週刊誌のFLASHが選ぶ「ミスFLASH 2009」で準グランプリに輝いた村上友梨さんが、サードDVD『シャッフル~金田一友梨の冒険~』(発売:リバプール/3990円)を発売。6日に発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 まだ17歳の村上さんだが、そのはち切れそうなボディを武器にグラビアを席巻中。人気も高い。サードDVDはこれまでとはガラリと趣向を変えストーリー仕立てに。グラビアアイドルの「村上友梨」がある日失踪し、探偵の「金田一友梨」が出てきて、捜すという内容になっている。ロケ地はグアムだそうだ。

――1人2役を演じていますが、うまく撮影できたと思いますか?
【村上友梨】村上友梨は元気系、金田一友梨はおっとり系。それぞれキャラが違っているので、差をつけて演じるのは大変でしたね。

――特に見てもらいたいシーンは?
【村上友梨】ドラマという設定になっているので、途中にCMが3分ほど入っているところや、金田一友梨のワンピース姿などを見てみてほしいです。

――ストーリー仕立てということは、最後にきちんと結末が?
【村上友梨】もちろんです。どんな結末を迎えるのか、見てのお楽しみです!

 失踪したのは、誰か犯人がいるようであるが、それは見てくれた人が実際に見て確認してほしいとのこと。黒縁のメガネに、帽子というちょっと探偵風の衣装などもかわいくておすすめだ。

 グラビア活動は好調で、30日にはファースト写真集『ゆりっぺ』が発売され、7月10日に銀座の福家書店で12時から記念イベントが開催される予定。演技でも頑張っており、13日と18日に主演映画『ハンドメイドエンジェル』のプレミア上映会が渋谷シアターTSUTAYAで開催される。共演は美尻の女王“オシリーナ”こと秋山莉奈さん。女の子たちがアダルトグッズショップをオープンさせるという、ある意味ハチャメチャな物語となっており、こちらも注目が集まっている。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ