このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

もうすぐ20歳、大人っぽくなった佐山彩香の妹目線にドキッ!!

2013年02月25日 20時22分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア活動絶好調! 関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「GTO」にも出演した佐山彩香さんが、DVD「彩ドキッ」(発売:/3990円)の発売記念イベントを23日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 昨年で高校を卒業した佐山さんは、グラビアを中心にさまざまなメディアに進出中。パチンコ・パチスロで知られるHEIWAのイメージガールなども務めている。今作のDVDはグアムでロケ。11月に行ってきたとのこと。

――グアムはどうでしたか?
【佐山彩香】すごく暑かったです。そして、現地に着いたその日に逆バンジーをやりました。完全プライベート。ロケが始まる前に気合いを入れていこうと思ってやりました(笑)。

――どんなシーンを撮りましたか?
【佐山彩香】妹目線のシーンだったり、会話シーンだったり、入浴シーンだったり……。入浴シーンはお母さんと小さい頃に入った経験があるので、思い出しながらやりました。

――特に見てほしいシーンは?
【佐山彩香】ベッドのシーンです。セクシーな編みタイツでカチューシャを着けているところがかわいいと思います。制服風の格好で一生懸命踊っているシーンも好きです。ノリノリで踊りました。

――今日の衣装のポイントは?
【佐山彩香】大人っぽくしてみました。最近、顔がすごく大人になったねと言われるのですが、嬉しいですね。自分でも結構意識しています。あと3ヵ月で20歳です!

 4月からは、フジテレビ系ドラマ「幽(かす)かな彼女」に出演が決定。女教師役で登場するとのこと。GTOも卒業スペシャルのオンエアーがあるということで、春からの展開は非常に明るい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ