このページの本文へ

ちょっぴり大人の女性に!? 沢尻エリカがミニのワンピースでファンを魅了!

2003年04月19日 23時51分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 当情報局でも何度か紹介している沢尻エリカちゃんが、ビデオ・DVD『Erica 沢尻エリカ』(キングレコード/ビデオ:3000円、DVD:3800円)を出し、4月18日(土)、ISHiMARU SOFT1で記念イベントイを開催した。制服コレクション2001やビジュアルクイーン2002のメンバーに選ばれる実力の持ち主で、最近ではテレビでも活躍。赤が大好きで、ミニスカートも好きというエリカちゃんは、この日短めの赤いワンピースで登場。髪型もちょっと変えたエリカちゃんを見た報道陣からは以前より女っぽくなったのでは?との声も聞かれた。



ビデオ・DVD『Erica 沢尻エリカ』(キングレコード/ビデオ:3000円、DVD:3800円)
chaoメンバーと

 今回のDVDは、当初スターダストプロモーションのユニット「chao」のメンバーだったことから、chaoレーベルとして発売されている。イベントにもお馴染のチャオメンバーだった大沢舞子ちゃん福岡サヤカちゃんいとうあいこちゃん肘井美佳ちゃん朝比奈えりちゃんが応援にかけつけた。「まるでお人形さんみたい」とメンバーに評されるエリカちゃんだが、肘井美佳ちゃんなどは「エリカちゃんのフィギュアができたら絶対欲しいから頂戴ね」とお願いするほどだった。

 エリカちゃんは現在発売中のヤングジャンプの表紙になっているほか、今後は『ホットマン』(TBS)の4~7話にゲスト出演が決定している。
 なお、応援にかけつけたメンバーも今後の予定を告知。
「私はCBCテレビの『びじょどきゅ!』という番組に、沢尻エリカちゃんと一緒にレギュラーとして出演しています。あとは自分の状況をよく把握してないんですが(笑)、スターダストプロモーションのホームページをチェックしてみてください。秋か冬くらいに皆さんにうれしいお知らせができるかもしれません」(肘井)
「あまり自分のスケジュールを把握していません(笑)。でもホームページを見てください。これ、告知になってない?」(朝比奈)
「7時半からアバレンジャーがいつも通りやってるので観てください(メンバー:観る観る~早起きして…)。あと、私のオフィシャルサイトができましたので、是非遊びにきてください」(いとう)
「オフィシャルサイトって何ですか?(会場:笑/MC:ちょっと、今のは聞かなかったことにします)。フジテレビの斎藤寝具店にでています。あとはNHKの『ちゅらさん2』にほんの少しなんですけど出ています。念願のフラッシュの表紙撮影があったのでもう少しで発売になるので見てください」(福岡)
「土曜ワイド劇場に出演します。あとNHKとTBSさんのスペシャルドラマにも出演が決定しましたのでチェックしてみてください」(大沢)



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ