このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】ビジュアルクイーン2002の超美少女・沢尻エリカを直撃!

2002年05月20日 20時31分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ヤングジャンプ制服コレクション2001準グランプリに選ばれ、今年は「フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー2002」の一人として雑誌のグラビアなどで活躍中の沢尻エリカちゃん。春から高校に通っている人気急上昇中の超美少女に直撃インタビュー。

沢尻エリカ

――雑誌にも登場するようになって、掲載されてるインタビューでは「キャラが見た目とギャップある」と

ハイ、よく言われるんです

――本当はどうなの?

「最初は大人しそうなコだと思ったけど、違うんだね」って。でも大人しい面もありつつ…って感じなんですよ。私、何重にもネコかぶってるんですぅ、フフフ。

――今日は何重にネコかぶってるの?

2重くらいかな(笑)



――ビジュアルクイーンに選ばれた感想は?

ビジュアルクイーンて何だろう?って思ってたんですけど、なんかすごい先輩方がいっぱいいてビックリ。お仕事をしていくうちに実感が湧いてきた、そんな感じですね

――ビデオの撮影は?

終わりました

――ロケ地は海外?



ニューカレドニアに行ってきました。田舎っぽかった。ハワイなんかと違って観光化されてなくて、自然もたくさんあって楽しかったですよ。

――見所は?

あのですね、私、実は乗馬ができるんですよ。ちょっと、これってビックリじゃないですか?それで、ビデオのなかでも馬に乗ってるシーンがあるんです。手綱も引いてもらわずに自分で乗ってるんですよ、そういうところも見ものなんじゃないですか



前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ