このページの本文へ

「チャオ」メンバービデオ第2弾は朝比奈えり!イベントでは新ユニットのデビュー曲も披露!

2002年08月19日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
朝比奈えりちゃん 朝比奈えりちゃん

「はじめてビデオを出した時は嬉しくて、ずっと2本目でないかなって思ってたんで、今回願いがかなって本当に嬉しいです。見所は自分で選んだ水着10着を着替えていくところ」
先月からイベントがスタートしたスターダストプロモーションのユニット「チャオ」から第2弾ビデオが発売になった。今回は朝比奈えりちゃんの「Freesia」(キングレコード)で、特典としてDVDには寝相シーンも収録されている。



チャオ

 イベントでは第1弾としてビデオを出した大沢舞子ちゃん他、フジテレビの「千枚CD」から生まれたユニット「D★shues」メンバーの肘井美佳ちゃん、福岡サヤカちゃん(22)、いとうあいこちゃん(21)も登場し、デビュー曲「ベラカミ」を披露した。プロデュースは秋元康氏、D★shuesの名付け親は雨上がり決死隊。「“D”はダイヤモンドダストのD、“shues”は、雨上がり決死隊さんが宮沢りえさんが好きで、北の国からに出ていた時の役名のシューからとったんです」とえりちゃんが説明。このユニットは、イベントには来れなかった西角茉美ちゃん、宮崎瑠依ちゃんもメンバーとして加わっている。



チャオ

 人前で曲を披露するのはお台場ジョイポリスに続いて2度目。「ダンスは少ししかやったことがなくて、2ステップでさえもすごい練習しました」(福岡)「今までダンスは避けてきたんですけど、今回で自信がつきました。収録スタジオもすごく楽しかった」(肘井)「歌はあまり上手くないんですけど楽しんでできました」(いとう)「歌もダンスもすごく好きです、今回の曲は全然OKです」(朝比奈)とデビュー曲収録の感想を語った。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ