このページの本文へ

「ビジュアルクイーン2002」の市川由衣、香里奈、沢尻エリカ、鎗田彩野がアキバに集合

2002年07月06日 20時01分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ビジュアルクイーン2002

 フジテレビ「ビジュアルクイーン オブ ザ イヤー2002」に選ばれた市川由衣ちゃん(16)、香里奈ちゃん(18)、沢尻エリカちゃん(16)、鎗田彩野ちゃん(14)が7月6日(土)、アキバの石丸電気ソフトワンでビデオ発売記念のイベントを開催した。ビジュアルクイーンは今回で11回目。4名はフジテレビが全面的にバックアップする美少女たちだ。ビデオ撮影はすでに終了しており、ロケ地は全員ニューカレドニア。
 イベントに先立っての記者会見ではそれぞれが自分のイメージビデオを持参して登場。以下のようにアピールしてくれた。



ビジュアルクイーン2002
左から市川由衣ちゃん、香里奈ちゃん、沢尻エリカちゃん、鎗田彩野ちゃん

市川由衣(いちかわ ゆい)

「カメラを自分の恋人だと思って演技したので、いろんな表情の私が観れると思います。ニューカレドニアは田舎町みたいで、空気も綺麗で気持ちよかった。息の長い役者さんになるのが夢です」(チャームポイント:鎖骨のホクロ/サイズ:T158、B84、W55、H83)

香里奈(かりな)

「ビデオを撮影するのははじめてだったんですけど、今までにない香里奈が入っていると思います。街のなかで自転車に乗ったり、教会でクラシックバレエを披露したりしています。今後の目標は誰からも「香里奈みたいになりたい」と言われるようなタレントさんになることです」(チャームポイント:目/サイズ:T165、B80、W57、H88)

沢尻エリカ(さわじり えりか)

「泊まってたホテルの前がすごい綺麗で、朝はウォーキングをしたりしました。ビックな女優さんになりたいです」(チャームポイント:小さい耳/サイズ:T160、B80、W58、H86)

鎗田彩野(やりた あやの)

「食べてるシーンが多いんですが(笑)、いつもの私が出せたと思います。2つの小さな島に行ったんですけど、すっごい綺麗でした。今後は尊敬される女優さんになりたいです」(チャームポイント:まつげ/サイズ:T158、B83、W58、H84)

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ