このページの本文へ

Chaoのラストイベント開催!福岡サヤカ、大沢舞子がDVD発売

2002年12月17日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 大沢舞子ちゃんが「DVD BOMB DC(ディレクターズカット)第1弾 大沢舞子」(3800円)、福岡サヤカちゃんが「Cattleya(カトレア)」(ビデオ:2800円、DVD:3800円)を出し、ISHiMARU SOFT1でイベントが開催された。
 「DVD BOMB DC(ディレクターズカット)」はハワイで写真集のロケもかねて撮影されたもの。「編集をする時に私がキャスターになって解説してるので、そのキャスターぶりにも注目してください」と大沢舞子ちゃんはアピール。一方、福岡サヤカちゃんはバリでの撮影。「結構大人っぽく、しっとりと出来ています。片道3時間かけて滝まで行って撮影したカットがあるので注目してほしい」と話した。



ラストイベントに集合したChaoメンバー
じゃんけん大会はハイテンションに!肘井美佳ちゃんが「負けないようにファイト!」と掛け声。続くメンバーも「最初はグー」の前に強制的に掛け声をかけることに!何故か「最初はぴょんぴょん!」と掛け声をかけるいとうあいこちゃん

 ところで、これまで大沢舞子ちゃん朝比奈えりちゃん肘井美佳ちゃんいとうあいこちゃんと続いてきたChaoイベントは今回でラスト。メンバーそれぞれが約半年前にはじまったイベントについて感想を語った。
「長い間やってきてファンの方ともたくさん会えて楽しかったです。自分自身のイベントをやったのもはじめてだったし、サインを100枚書いたのもはじめてでした。皆さんがいるから、自分も頑張れるんだと実感しました」(肘井)
「みかりんが感動的な話をしてしまったので何を話したらいいか(笑)、しまったぁ~って感じです(笑)。みなさんからパワーをもらって、私からもパワーをあげることができたらと思ってます。これからもよろしくお願いします」(いとう)
「イベントの時に、メンバーそれぞれがメンバーのことをどう思っているかとか聞けたし、面白かったと思うんですよ。それにファンの人たちにもたくさん会えて嬉しかった」(朝比奈)
「私、メンバーの中ではおねえさん的な存在だったので、皆が成長していくのを客観的に見たりして、私自身も成長できたかなと自問自答できたり、そういう意味でも嬉しかったです」(大沢)
「何回か一人でイベントをやってるんですけど、まだ石丸電気でやったことがなかったんですよ。アイドル=石丸電気ソフトワンみたいのがあって、ここでできてうれしかったです」(福岡)

 今後の予定としては、肘井美佳ちゃんは1月3日放送の正月番組「ガチンコ視聴率バトル」に、いとうあいこちゃんは2月から毎週TVに出演、朝比奈えりちゃんはフジテレビの特別番組に、大沢舞子ちゃんは新しいドラマ撮影の最中で土曜ワイド劇場にも登場、福岡サヤカちゃんは1月発売のsabra(小学館)にそれぞれ登場が決定している。なお、大沢舞子ちゃんをのぞく4名と西角茉美ちゃん、宮崎瑠依ちゃんを加えた6名のユニット「D★shues」のデビューシングル「ベラカミ」が12月4日に発売になっており、12月18日(水)にはDVD「Kiss★Kiss★Kiss」がリリースとなる。また、12月27日にはMHV渋谷店でDVDの発売記念イベントが開催予定となっている。詳しくはD★shuesのホームページをチェック。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ