このページの本文へ

【ニュース】佐藤めぐみ(日テレジェニック2002)、沢尻エリカ(ビジュアルクイーン2002)、写真集が同時発売!

2002年11月18日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 11月17日、日テレジェニック2002の佐藤めぐみちゃんの1st写真集「Me-goo!(メグッ!)と、ビジュアルクイーン2002の沢尻エリカちゃんの1st写真集「P-chu!(ピーチュ!)」が同時発売となり、記念イベントが開催された。Me-goo!(メグッ!)はそのままめぐみちゃんの名前から、P-chu!(ピーチュ!)はエリカちゃんが撮影中の考案した決めポーズ「ピーチュ!」(ピースとチュ!)をタイトルにしたもの。



 1st写真集を出したことについて「前から写真集を出したいと思っていたので、やっと願いが叶いました」(佐藤)「どこを見ても自分ばかりで恥ずかしいというのが大きいです」(沢尻)。
 普段から仲がいいという二人はお互いについて
「めぐみは、色々自分の意見をはっきり言えるところがいいかな」(沢尻)
「普段はすごく明るくて面白くて爆弾娘みたいな感じ(笑)。仕事を何回か一緒にやったことあるんですけど、グラビア撮影になるとカッコ良く…顔がキリッとなるんですよ。前からモデルをやってて撮られなれてるんで真似したい」(佐藤)
相手の体の中で欲しいパーツは?と聞かれた2人は「バレエで鍛えた脚」(沢尻)「小さい顔。骨格が欲しい」(佐藤)と話した。



「私はめぐみのバレエで鍛えた脚が欲しい」(沢尻)「私はエリカちゃんの小さい顔。骨格(笑)」(佐藤)

 また、この日は佐藤めぐみちゃんの誕生日。ハート型のケーキを前に「大人の女性になりたい。大人の余裕みたいなのがにじみ出ているような」と18歳になった感想を語った。2人の写真集はワニブックスから2500円で発売中。

佐藤めぐみちゃんの18歳の誕生日ケーキを前に
「うれしい早く食べたいんですけど…(笑)」(佐藤)「おすそ分けしてくれるの?ヤッター!」(沢尻)
おめでとうと書かれたチョコを食べさせてあげるエリカちゃん
佐藤めぐみ(さとう めぐみ)

生年月日 1984年11月17日
出身地 東京都
サイズ T163、B82、W57、H83
血液型 A型
趣味 音楽鑑賞、歌うこと
特技 料理、ダンス
沢尻エリカ(さわじり えりか)

生年月日 1986年4月8日
出身地 東京都
サイズ T160、B80、W58、H86
血液型 A型
趣味・特技 人間観察、ダンス、乗馬
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ