このページの本文へ

肘井美佳が20歳の誕生日に涙のビデオ発売記念イベント!「これからは顔で笑って心で泣きます!」

2002年10月14日 18時57分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 スターダストプロモーションのアイドルユニット「Chao」の第3弾ビデオが発売になった。今回は肘井美佳ちゃんの出演する「Kalmia(カルミア)」(キングレコード/VHS:3000円、DVD:3800円)。
 1stビデオとなる今回の作品について
「撮影されるのはすごい不安だったんですよ。なにしろはじめてのビデオですし、アイドルビデオって一体どんなものなのか分からなかったし…。だから、朝比奈えりちゃんのビデオを観て研究しました(笑)。えりちゃんを見てると全然不安そうじゃないし、私もあんな風になろう!って決心して撮影しました」



応援にかけつけたチャオのメンバー。左から朝比奈えりちゃん、いとうあいこちゃん、肘井美佳ちゃん、福岡サヤカちゃん、大沢舞子ちゃん
イベント中突然プレゼントを持って現れたチャオメンバー
チャオメンバーから「これからも頑張って」と声をかけられ、涙ぐみシーンも

 その決心のもと出来上がった内容については、「19歳のピチピチギャルが満載です」「ぽっちゃり好きの人にもオススメです」 とアピール。11日間のロケ滞在のオフ時間には大沢舞子ちゃんとパラセーリングを楽しんだという。

 ところで発売記念イベントが開催された13日は、美佳ちゃんの20歳の誕生日。「大事な日なので、何もないより、こういう風に皆に祝ってもらう方が嬉しいです。Chaoのメンバーもいっぱいいますし…」。イベント中にはバースデーケーキが登場しChaoメンバーの4名から、愛称“みかりん”にちなんだリンゴ型のランプや小さな三面鏡もプレゼントされ、思わず涙ぐむシーンもあった。
 「(今までは)キツイ、ツライとか結構思ったことをポンポン言うほうだったんですが、これからは絶対言わないように、弱音をはかないように生きていこうと思います」「顔で笑って心で泣いて、心機一転、別人になります(笑)」
と、Chaoメンバーと会場のファンに答えていた。



「ラッピングされた箱を開けてみて」と大沢舞子ちゃんから促されて中から“みかりん”の愛称にちなんだリンゴのランプが
ミッフィーを集めているという噂を聞き、チャオメンバーがミッフィー入りの三面鏡もプレゼント誕生日ケーキの蝋燭の火を吹き消す美佳ちゃん
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ