このページの本文へ

水玉ぱんちゅの造型が凄いぞ!今日から青島文化教材社はファニーナイツに昇格っ!

2008年08月02日 20時50分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

けよりなの妹!
超絶萌え視線の朝霧 麻衣が発売!

 お待たせしました日本全国のお兄ちゃん! 「夜明け前より瑠璃色な」の朝霧 麻衣が発売!

水着姿を恥ずかしがる絶妙なポーズ!


 「お兄ちゃんって呼ぶのもう恥ずかしいよ……。」

 という、我々の魂を震わせるキャッチーなセリフが、売り上げ20%増しを約束! 完成度も激ハイレベルな妹だ。

 あー! なんだかむしょうに妹が欲しくなってきたぜっ!

 シャツの下が、ビキニなのか? ワンピースなのか? 非常に気になるところだが、現場では確認できなかった。
 なお表情は、ご覧の通りの激似である。

悶絶するほどの可愛さ!

 髪の毛の上に眉毛があるべっかんこう氏のキャラなので、若干煽りで見た方が、眉毛が見えてより似てるかも。
 何はともあれ、キャベツ事件に目をゴシゴシしたマニアも、1話を見た瞬間「(はにはにに続けて)またかよっ!」と萎えたマニアも納得のデキだ!
 1/7スケール「夜明け前より瑠璃色な 朝霧 麻衣」は、ウェーブより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で6825円、アソビットキャラシティで5780円となっている。

フロイライン綾波 レイの包帯バージョン発売開始!

 先日“のののスク水にOh!の~ののっ!&世界揺るがすヤバイヤツ!”で、サンプル展示をお伝えした「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波 レイが痛々しく発売された。

包帯が痛々しい綾波さん

 なおサンプルでは、閉じ目しかお伝えできなかったが、開き目のフェイスパーツも確認!

登場初期の無表情っぷりを再現してる

 フロイラインシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン 綾波 レイ 包帯版」は、海洋堂より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で2200円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で1680円、アソビットキャラシティで1880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ