このページの本文へ

素晴らしき絶対領域に萌えろ!「ほしフル」人気キャラ2人が登場!

2008年07月09日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 逆のアプローチで硬いプロテクト外しに望んだのが、次の写真。

くそっ! コッチもダメなのかよっ!

 なるほど、パッケージの前に取材班をはじめ魑魅魍魎のマニアが群がるわけである。なにせ烏合の衆たち持つ手は、民間航空機会社が持っている油圧式フライトシミュレータの

 アクチュエーターのような動きを見せウニュウニュと!

 そして辛うじて撮影できたのが、このパンツである!

白、またはそれに順ずるパステルカラーかと思われる

ソフマップ秋葉原店アミューズメント館のポップによれば白ということだが、我々は白らしき色ぐらいしか確認できなかった

 なおワンダーフェスティバルで撮影したサンプルは、レモンイエローだったことを、この場に置いて証拠物件とてして提示したい。

証拠物件:ワンフェスにおける容疑者のパンツの色

 いかん! パンツに執着しすぎて、表情の紹介をスルーしていた!(笑)。とってつけたようだが、アニメそっくりな仕上がりとなっている。

コスチュームも表情もバッチリ! おまけにポージングもバリ萌えだ

 もちろん相棒のレイジングハートも添付さている。

さすがに喋らないが……

プロテクトのためヘッド部分しか見えないが、レイジングハートも添付! Standby! Ready!

 1/8スケール「魔法少女リリカルなのは 高町 なのは 教導隊制服Ver.」は、グッドスマイルカンパニーより発売されており、価格は(洗脳中の)コトブキヤラジオ会館店で5800円、(洗脳済みの)ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円、アソビットキャラシティで5080円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ