このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“ミスマガジン2007”の伊勢みはと、元気いっぱいに一日を表現

2008年05月20日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 “ミスマガジン2007”で読者特別賞にも選ばれた伊勢みはとさんが、セカンドDVD『17 セブンティーン~HIGH SCHOOL MEMORY~』(発売:CLM、販売:ビーエムドットスリー/3990円)を発売。17日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 伊勢さんはグラビアだけでなく、NHKのBS2で放送されている音楽番組「WEDNESDAY J-POP」でアシスタントとしてもレギュラー出演中。脚が長くて、すらりとしたプロポーションはグラビア以外でも幅広く活躍できそうな印象である。DVDの発売はミスマガジン以来で2本目。ロケは12月に沖縄で行なわれているそうだ。

――セカンドDVDはどういう内容ですか?
【伊勢みはと】朝起きてから夜寝るまでの一日がテーマ。制服をはじめ、いろいろな衣装が着られて楽しかったです。ゴールドやピンクの水着、競泳水着も着ました。

――映像ではどんな伊勢さんの一日が見られますか?
【伊勢みはと】ベーコンエッグとか朝ご飯を作ったり、自転車で学校に行ったり、犬と遊んだり。水着になってビーチバレーをしたり、オイルマッサージもやっていますね。寝る前には本を読んでストレッチをして「おやすみなさい」という感じでした。

――実際の生活は?
【伊勢みはと】朝起きたら、ゆっくりしたいので必ず紅茶を飲みます。休みの日はずっと寝ていますね。寝ているか買い物。遊びに行くなら友達とカラオケをしたりします。

 ミスマガジン2007だけあってイベントもなかなかの盛況。本人も驚いていたが、何よりもソロでのステージが初だったので緊張したという話。「一人なので最初はどうしていいのかわからなかったのですが、みなさんが盛り上がってくれてよかったです」と終了後に振り返っていた。

(写真特集ページへと続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ