このページの本文へ

本日もメイド・パンチラ! 諸君、これが正しいガーターベルトのつけ方であるっ!

2008年03月06日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 次のパンモロ写真を比べてみれば、その芸術性を嫌がおうにも感じずにはいられまいっ!

まぁるいオシリのパンモロも好きなんだが……。ってパンツ見えればどーでもいいのかっ!

 ミニスカートを引っ張ってパンツを無理やり隠そうとする姿!
 そしてマチの部分もしっかり作ってあるパンツ!
 恥ずかしがる表情!

 これがトイズワークス クオリティである!

 そして筆者がことあるごとに嘆いている、パンツのガーターベルトの順番だが、おそらくまっつー氏の作画チェックが厳しく行き届いているため、ご覧のように由緒正しい順番となっている!

これが正しいガーターとパンツの順番である!

 ガーターベルトを付けたフィギュアは星の数ほどリリース(ちょっと言いすぎ……ゴメン)されども、正しい順序でつけているのはこのフィギュアのほかに1、2体ぐらいしか見たことネェ!
 パンツ&ガーターマニアにとって、非常に貴重なフィギュアとなるだろう。少なくても筆者にとっては家宝だ。

 ガーターの上にパンツをはかないと、トイレに行けないのである!

 なんかその姿を想像するだけで、ちょっと興奮した(笑)。
 なお「ドラゴンエイジPure」にて、誌上通販が行われたピンクバージョン(正式名称「魅惑のピンクメイドバージョン」)もあるが、残念ながら申し込み終了となっている。

ドラゴンエイジPure限定カラー「魅惑のピンクメイドバージョン」

 1/8スケール「メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 持田 菜摘 ~暁暗の黒メイドバージョン~」は、トイズワークスより7月末日に発売される予定で、価格は6800円となっている。
 がっ!

 まだトイズワークスのWebページでも公開されてない超・新製品

なので、フィギュア販売店などでの予約は3月下旬ごろから開始される。詳細については“同社のWebページ”を毎日チェックして欲しい。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ