このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

牛ねーちゃんがボンデージファッションで再登場! モ~ッ!たまらんぜ!

2008年03月01日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さっぱり新作フィギュアがリリースされネー!
 まぁ当初からワンフェス前後は、ほとんどリリースされないってのは予測されていた事態なんだが、ココまで出ないってのは予測外。もしかすると、中国での記録的な大雪の影響が、今になって現れているのかも知れない。
 ということで、ワンフェスの記事がひと段落して荒廃しきった編集部。床には屍の山が折り重なっているので、レッドゾーンで回していたエンジンを少しアイドリングさせて、しばしクールダウンしていこう。
 では、数少ない希少な美少女フィギュアを紹介していこう!

ボンデージファッションの牛姉ちゃん現る!

 以前から“萌え?エロ?いえいえ猥褻! 牛ネーちゃんの妖艶なギミックを暴くっ!””などで、散々お伝えしている「触乳2」の相沢 さなえさんが、今度はボンデージファッションで登場! 写真はコトブキヤラジオ会館店のサンプル展示から。

全身 ウェストアップ
今度はエナメルボンデージだ!

 さなえさんと言えば、

・液体注入によるぷにぷにオッパイ
・バストアップ=ウェストアップというスイカップ爆乳
・背徳的な首輪と胸のカウベル
・強制搾乳機による搾乳プレイ
・パンツを脱がせるとホヤ貝が顔出す

 という不発のクラスター爆弾なみの超危険人物。それを挑発するかのように、ボンデージファッションにリペイントされ、ショウケースに舞い戻ってきた。

フレームに入り切らないスイカップ爆乳 修正が面倒な巨大凸
顔周りの変更点は、髪の毛の色

 牛柄のノーマルさなえさんからの変更点は、

・髪の色がブロンドから赤に
・瞳が深い緑から鮮やかなブルーに

 そして、これまでマニアの間で

 巨乳姉ちゃんの凸はどす黒い!

 という常識を覆し、ボンデージさなえさんは、どピンクにチェンジされている!
 「これまでの巨乳は、乳の色が……」とお悩みの読者にオススメしたいフィギュアとなっている。
 ヒップの威圧感は、黒にリペイントされたことによってさらに増大し、踏まれて窒息するのが大好きな方々には、この上ない仕上がりとなっているのだ。

圧倒的なヒップ ボディーというか、肉塊というか……
重量感あるヒップの仕上がりは、専門店に足を運ばなくてもデスクトップで楽しめる

 女王様芸人である、にしおか すみこがガリガリの痩せっぽちに見えるボディのさなえさんは、MでありながらS的な雰囲気も備え持つ。
 なお、以前も説明したとおり、

隙間あるし、浮いてるし ASCII.jp的にギリギリ

 この部分は、

けしからん!ギミック!
あらら……

 こーなって、

ボクらのオット君も大暴走!
ホヤ貝? ハマグリ?

 こーなるわけだが、いろんな事情でお見せできない珠玉の逸品となっている。
 1/4スケール「触乳2 相沢 さなえ 黒バージョン」は、ダイキ工業より5月末日に2000体の限定発売予定となっており、価格は1万5750円となっている。なお同社では“18歳以上推奨商品”としている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ