このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

本日もメイド・パンチラ! 諸君、これが正しいガーターベルトのつけ方であるっ!

2008年03月06日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

咎狗の血からSDじゃないアキラとシキのサンプル展示開始

 腐女子のみなさんが大絶叫する「咎狗の血」(とがいぬのち)からは、軍服スタイルのアキラとシキのサンプルが、コトブキヤラジオ会館店でサンプル展示開始となった。

アキラ(左)とシキ(右)

筆者にはサッパーリ魅力が分からないが、腐女子のみなさんに大人気

 コイツらは、ワンフェスでも展示されていてスゲー人気。男のマニアたちは、写真を撮影する順番待ちをするモンなのだが、腐女子のみなさんは「はい!ちょっとすいませんよ~♪」ってガンガン割り込んで、携帯でバシバシ撮影。アングルを色々変えては、キャー!キャー!一人で叫んでるんだわ……。おばちゃんのバーゲンセールと変わらないじゃん!(笑)

腐女子にとっては、軍服萌え!?のシキさん

 なおこの2人は、それぞれ別売となっており、それぞれに9分間のドラマCDが添付されているとのこと。アキラ役には先割れスプーンさん(って誰だ!エロマンガ家か?)、シキ役には緑川 光さんと、腐女子のみなさんが濡れ濡れのカップリングだそーだ。しかもタイトルは「戦え!★危ない家庭教師」やら「わくわく★魅惑の生徒会室」と、聴かなくてもその情景がはっきり目に浮かぶ内容となっている。

こちらはアキラさん。帽子は脱げるらしい

 1/10スケール「咎狗の血 アキラ 軍服Ver」と「咎狗の血 シキ 軍服Ver」は、壽屋より3月に発売される予定で、価格はいずれも5040円となっている。なおご覧の黒い軍服バージョンは、カフェオレ流通限定色。別に白い軍服バージョンも同時リリースされる予定で、アニメイト限定となるとのこと。

【関連サイト】

前へ 1 2 3 4 5 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ