このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

アイマス8話シリーズ第2弾は巨乳の白ビキニ!&これは似てる月宮 あゆ!うぐぅ~

2007年07月13日 23時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 沖縄、九州地方の読者は大丈夫でしょうか? なんか物凄い台風のようで……。筆者は明日から3日間静岡方面に行くのだが、思いっきり台風と鉢合わせしそうな……。
 さてさて、6月はフィギュアがあまりリリースされない月というのは分かっていたものの、ここ2日間は不漁続き。ということで、今夜も編集部に届いたプレスリリースを折り交えながら、美少女を紹介していこう!

アイドルマスター第8話の白ビキニで雪歩ちゃん登場!

 怒濤のごとくフィギュアがリリースされる「アイドルマスターXENOGLOSSIA」から、今度は第8話の白ビキニで“萩原 雪歩”ちゃんが登場だ! マニア的にシリーズ最高傑作の「コンペイトウ夜話」は、「例の水着と温泉の回でさー」といった遠まわしな言い方ではなく、

 アイマスの8話

 と言えば、

 おー、アレな!

 と通じるほどだ。ん? 筆者の回りだけなのか?

写真はすべてグッドスマイルカンパニーのプレスリリースより

 どうよ? アイドルマスターXENOGLOSSIAイチの巨乳! 制服の雪歩ちゃんのバストはさほど目立たないのに、脱いだらスゲー! 向かって左乳なんて、腕でつぶれちゃってるよ! ハァハァ。
 しかもヒップの方はワレメが見えんばかりの小っこい水着! アニメよりもセクシー度が向上した造型になっている。原型師の桜坂 美紀氏!グッジョブ!

正面から全身

正面からだとサンダルが邪魔だ!

 真正面からのショットは、手に持っているサンダルが邪魔だが、恐らく製品版では取り外しできるんじゃないだろうか? だとすれば! サンダルを取っ払って……。

 手で隠す恥ずかしがりやさんポーズ! 萌えっ!

 とくにX脚が恥ずかしがってるように見えてイイ! ちなみの顔の方はといえば……、

バストアップ

引っ込み思案なところがよく出ているぞ!

 激似! 文句なしである!
 そのほかの部分も、超拡大して造りを検証してみよう。

バストのアップ

カップがバストに食い込み素晴らしい!立体的に造型できるなら、製品版では肩ヒモを体から浮かせ、バストの重さも表現して欲しい!

背中のアップ

背中はヒモ! ヒモだよっ! 素晴らしい! 肉付きがイイのか肩甲骨はうっすらと見える程度

ヒップのアップ

小さいヒップながら、若干ハミケツなお尻! 素晴らしい!

ひざ裏

聞いた話では“ひざ裏萌え”というマニアもいるということで、ひざ裏! 萌えっ!なのか?

足裏

“ひざ裏萌え”があるなら“足裏萌え”もあるかと思い、こちらもアップで! 一歩先のフェチまでサポートするASCII.jpでございます

 「アイドルマスターXENOGLOSSIA 萩原 雪歩」は、グッドスマイルカンパニーより10月に発売される予定で、価格は4800円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ