このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

着せ替えナディアは伝説の島編の布っ切れ! ルー子はあのメイド服で登場!!

2007年07月06日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 さてさて、再びやってまいりました番組改変期! HDDレコーダやPCの録画予約がぐちゃぐちゃでございます。
 注目の「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」は、原作のはっとり みつる氏の絵がキッチリ動いてるし、健康系セクシーショット満載で期待を裏切らなかった! 今期期待の注目作! 伏兵だった「ZOMBIE-LOAN」は「ゴーストハント」とコンパチビリティが高そうなので、その系のマニアにお勧めだ。逆に「はぁ?」だったのが「ドージンワーク」。後半の声優コーナーは、なんとかならんのかいっ! 同人誌をテーマにするのはいいが、アニメ制作費まで同人誌級まで絞るこたーない!
 ということで、本日はサンプル展示の美少女を4人ゲット! あらゆる角度からネットリ迫っていこう!

さぁ!夜空を仰いでUFOを呼ぶのだ!ルゥ~~~~~ッ!

 こちらは「ToHeart2」に登場していた謎の少女“ルーシー・マリア・ドレミ”こと、ルー子さん。夜空を仰いででは「る~!」、木に登っては「る~!」と宇宙と通信していた電波系少女だ。

ルー子メイド服 全身前 背中から
ゲーム版のみに登場したメイド服。残念ながらアニメ版では登場しなかった

 写真はコトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。オーバーニーソックスがシルバーになっていて、宇宙服を思わせるメイド服だ。「ウー(自分のこと)は宇宙人」と言い張る本人の意思を示しているのか!?
 ゲームをプレイしたことがあれば“あ~、あのイベントCGか!”とすぐにわかるだろう。ポージングこそ、ミニスカートを恥ずかしがるルー子にアレンジされているが、激萌えの逸品だ。アニメ版しか見ていないマニアでも、ミニスカメイド服のルー子はソソられる。

顔アップ メイド服全体
顔はどちらかと言えばアニメに近い。メイド服は、原型師のこだわりを感じる細かな造り

 アキバのメイド喫茶では見かけないメイド服だけに、なかなかに新鮮だ。なにより、パニエで必要以上に膨らんでいるミニスカートこそ最大の萌えどころ。

逆サイド顔アップ スカートを押さえる
視線は下目線になっているので、顔を見たい場合は、パソコンの上にディスプレイするといい!

 この恥ずかしがる表情も魅力的だが、注目したいのは後ろに回した手である! これぞまさに!

 駅の階段を昇る女子高生の手!

 スカートの中を気にする、女の子らしいポージングじゃないか! とはいえ、後ろからスカートを押さえ込んでしまっているため、硬いパニエがシーソーとなってしまい、前のガードがユルユルにっ!

白だった! スカート前が持ち上がってしまい、パンツ見えてますよ!ルー子さん!

 後ろのガードは堅く、絶対領域すら見えないが、前は無防備で絶景見放題のノンスクランブルデー!

る~~~~~~~~~~ぅっ!!

 ということで、ASCII.jp恒例のキャストオフ撮影会を開催しよう!

前から 真横から
体の細いルー子さんが脱ぐと、かなりスレンダー。飾りのない純白パンツで、さらに華奢に見える

 栄養失調とも思えるスレンダーなルー子さん! 横からもその細さを確認してみると、まったく贅肉がない! 

後ろから 真横から
お尻も堅く小さいため、ヒップにできたパンツのシワも多めだ!

 パンツの撮影に夢中になっていてフト気が付いた。

ギロリ! うおっ!ルー子さん、睨んでる……

 うわ! ルー子の視線はここにあったのか! 取材班は思いっきりガンを飛ばされてしまった! いやいや、相手はフィギュア。警察に通報されることもないので撮影を続行しよう! ラストは、正面からだ。

シワシワぱんつ さらに拡大!
正面から見たパンツはシワシワ

 これぞ、痩せた女の子のパンツのシワ!

 造型師の吉野 敦氏! グッジョブ! 普通のキャラならお腹の脂肪でパンツが体にピッタリと密着するが、華奢なルー子はパンツのゴムひもは腰骨にしっかりかっているものの、パンツの生地が包み込むお腹の脂肪がなく、縦にシワシワな仕上がりになっている!
 「ToHeart2 ルーシー・マリア・ドレミ」は、Waveより7月下旬に発売予定で、価格は5145円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ