このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

BDSMファッションにネコミミ!? 羞恥プレイのコスで迫るスーパーガール!!

2007年07月12日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「最近トーンダウンしてネ?」とお気づきの方もいるだろう。これは決して筆者が飽きてきたという理由じゃなく(本当だ!たぶん)、大人の事情ってヤツなのだ。本当はホントのことをカミングアウトしたいんだが、タダでさえ公安チームに見張られているこのコーナーだけに、かなりヤバイことになる。ということで、新たなる1手を考えているので、しばらくの間待ってほしい!
 さて本日は勝手ながら“アメコミデー”としたい! グローバルスタンダードを謳いながらも、インチやガロン単位系を使い、肉ばっかり食っるダイナミック・ボディのアメリカンな姉ちゃんに萌えてみよう!

Lux super RichでBilly`s BootCampな姉さんスーパーガール!

 インチ規格のナイスバディな姉さんは、いわずと知れた「スーパーガール」。日本ではアニメ地域でも特撮ヒーロー地域でも絶滅種となった、赤、青、黄色という正義の3原色を使ったコスチュームである!
 写真は壽屋のプレスリリースから。

全身前から 全身背中から
もう、これ以上にないっ!ってぐらいのアメリカンな配色がステキだ!

 原作は、サイケデリックなコスチュームがはびこるアメリカンコミック。1984年には映画化もされている。筆者的には、スゲーソックリだ!と確信している。

 マントの揺らぎはもちろん、この筋肉やコスチュームの造型、そしてPLAY BOYのグラビアにありそうな、このセクシーポージングは、アメリカンエキス100%だ。そして羞恥プレイに近いこのコスチュームをまとっているのに、微笑みまで浮かべる姉さんは、もうスーパーガール以外の何者でもないだろう。

バストアップ 真正面から
星条旗をバックに飾りたいスーパーガールさん

 とくに風になびく金髪のロングヘアーは、TVCMでもおなじみの“Lux super Rich!”。割れた腹筋は、“Billy`s BootCamp!”。 真っ赤なブーツは“セーラームーン!”であるっ!!
 しかもスーパーマンのシンボル“S”マークが正面から見えないほどの巨乳。これならマーク無意味じゃん? って……。
 注目したいのは腰骨だ。数々のアメリカンなオーマイガーッ!でカモン!カモン!なムービーを見てきたが、こんな人間離れした腰骨を見るのは初めてだ! そうかっ! スーパーガールは、スーパーマンの従妹(いとこ)だから、クリプトン星人だった! だからこんなロボットのジョイント部みたいな腰骨になってるのかっ!
 スケールは1/6で伸長は150mm。是非ともアメ車のオーナーは、ボンネットのエンブレムとしてこのスーパーガールを飾っていただきたい!
 「スーパーガール」は、壽屋より10月に発売される予定で、価格は8190円となっている。

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ