このページの本文へ

メイドの凛さんは黒パンツにガーターと大人魅力!! 濡れるアスカの匂いをクンクン嗅ぎてーっ!!

2007年06月08日 23時58分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

風呂上りで一息つくアスカさん!
匂い嗅いでもいいですかぁ?

 こちらは2003年にガレキとして発売されたアスカさんのPVC版。コトブキヤ秋葉原店でサンプル展示がはじまった。

正面から見るとアゴの先がシャープに見えるが、このアスカさんのビューポイントは横だ

 風呂上りの濡れた髪の毛感が、何かを想うアスカさんをより悲しげに見せている。先日のハルヒ団長のフィギュアじゃないが、アスカさんもも水で塗らすと、より色っぽく見えるかも?
 で、これが筆者が思うに一番のビューポイント。

顔的にも構図的にも、ここが一番いい雰囲気

 普段髪の毛をまとめている娘が、髪を下ろすってのはそれだけで雰囲気がでるから不思議。アスカさんも例外じゃなかった! でも「おジャ魔女どれみ」のどれみたんが最終回(?)で見せた、髪をバサッ!と下ろしたシーンを超えるのは出てこないね~。
 そしてちょっとセクシー系に見るなら、後ろからの構図もアリ。

ちょっと丸くなった背中は哀愁ただようだけでなくセクシー

 後ろからソーッと近づいて、髪の毛やらその他モロモロの匂いをクンクンしたくなる逸品だ。なんか、イイ匂いがしそうだとは思わんかね! 諸君っ!!
 この「惣流・アスカ・ラングレー 部屋着Ver.」は、壽屋より6月に発売される予定で、価格は3990円となっている。

「エイリアンVSプレデター」より
キモかわいいエイリアンさん

 こちらは映画「エイリアンVSプレデター」から、ワンちゃんスタイルのウォーリアー・エイリアンさん。にしても、こんな後楽園遊園地のスーパー戦隊ものアトラクションみたいな映画タイトルがあったのか……。

長いシッポがとってもキモくて、プリティ。お顔立ちもソックリで、ちょっとオリエンタルな彫りの深さがチャーミング

 ちなみに壽屋のWebページによれば、相棒のスカー・プレデターさんはすでに発売されており、このエイリアンさんと組み合わせてディスプレイできるとのこと。
 なおシッポ先端の緑部分は、蓄光素材になってるから夜になると光るらしい。って怖いなー。

横からエイリアンさん(写真左)と、ゴキブリの背中みたいな彩色の頭(写真右)

 ご覧のように、スパイダーマンさんすら腰がすっかり引けちゃって、かなり周囲を威圧する仕上がりになっている。スケールは1/6だが、萌え萌えフィギュアと同じ感覚じゃ語れず、290mmとビッグサイズだ。

イナゴのようにスレンダーな脚線美。特徴的な柄をした網タイツをお召しになっているようで、ちょっとカエルの解剖っぽいところも……。そして骨盤萌え! なマニアに贈るエイリアンさんのヒップ

 先日のアニエスこと嬉子さんでは、新たなる萌え要素“骨盤”をフィーチャーしたので、今日一番の骨盤萌え!なエイリアンさんのお尻のショットも押さえてみた。が、萎え萎えだった……。

パッケージはこちら

 壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で1万2600円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ