このページの本文へ

ナベコの公開処刑ダイエット第135回

三十路が体重を毎日公開!

赤身肉でダイエット気分-210日目‐【倶楽部】

2017年01月19日 20時15分更新

文● ナベコ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
アスキーのナベコです。肉、かぶりつきました。~迷う時肉のすべては正解だ~(5・7・5)~

 ごきげんよう、アスキーのナベコです。グルメの記事ばっかり書いている食べる人。ですが、同時進行でダイエットもしておりますよ。

 この日は、試食会や食べる会食が続きましたが。たくさん食べてしまって、ダイエットどころではない。ですが、おいしい、から止められない!

三十路記者の食事を公開!

<210日目>

●朝 豚汁汁

●間食 ミニストップのチョコバナナソフト まるごとプリンまん 恵方巻きスイーツ 恵方巻

●昼 麻布肉バル CICCIOの「かづの牛」料理 特製ガーリックライス

●酒 ビール

●夜 湯豆腐

●酒 赤ワイン

ミニストップの「チョコバナナソフト」
「まるごとプリンまん」
恵方巻きスイーツ

 ミニストップの発表会兼試食会に行ってきました。自分でチョコソースをかけて食べる「チョコバナナソフト」、「まるごとプリンまん」を食べました~!

 ミニストップってスイーツがほんとうにおいしくて、甘くてもくどすぎません。甘いものがとても得意というわけではない私ですが好印象ですよ。ソフトクリームもプリンまんもぺろっと食べきれちゃいます。

「麻布肉バル CICCIO」に行ってきました。

 「麻布肉バル CICCIO」に。東北のブランド牛“かづの牛”を扱う都内でも珍しい肉バルです。かづの牛は和牛とは違ってサシがたくさん乗っているわけではなく、筋肉質で赤身が良質。

 サシが一番……、なんて思っている人もいるかもしれませんが、本当においしい赤身の牛を味わうとたまげますよ! 噛めば噛むほどおいしい。

「麻布肉バル CICCIO」に行ってきました。
青い野菜もほしくて、ほうれん草のお浸しも食べましたよ。

 これがお昼ご飯。なんて豪華なお昼なんだろう! 夜はお昼がっつりだった分を控えようと、湯豆腐にしました。

野菜を入れた夜は湯豆腐に。

 いったい計量の結果はどうだったでしょう?

撮影機種:Xperia XZ 601SO 他

この連載の記事

週間ランキングTOP5

ASCII倶楽部会員によく見られてる記事はコレだ!

ASCII倶楽部の新着記事

会員専用動画の紹介も!