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営業育成DXツール「SaleSpot」成長にヒットするコンテンツが自動でアップされる新機能をリリース

PR TIMES

株式会社ブレーンバディ
セールスの学習効率アップに寄与

「一人でも多く、パフォーマンスを発揮できる機会を提供する」をミッションに掲げ、営業支援を中心とした事業を手掛ける株式会社ブレーンバディ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大矢剛大)は、営業成果のばらつきをなくす営業育成DXツール「SaleSpot」(セールスポット)を提供しています。このたび、新機能をリリースいたします。



SaleSpotとは


SaleSpot(セールスポット)は営業成果のバラつきを無くす、営業育成DXツールです。
本サービスでは、各社に最適化させたスキルマップによって営業スキルを簡易に可視化することができます。
営業マネージャーは営業担当のスキル課題を的確に設定でき、営業自身もどのスキルを身に付ければ成果が出るのかを把握することが可能です。また、マップに紐づいた学習コンテンツで営業担当へのスキルの浸透を推進し、組織の成果水準を均一化させます。

お客様から好評なポイント


SaleSpotは今年の6月に提供を開始し、多くの企業様にご活用いただいております。
ご利用企業様から特に好評な機能が、「スキルの可視化」です。

コンテンツを格納するだけでなく、スキルアップのためにプロダクトを利用できる点を評価いただいております。

新機能について


今回追加される機能は、ホーム画面に優良コンテンツが表示される機能です。
これにより、見るべきコンテンツを見極めることができます。

こちらの機能の一般公開は8月9日(水)になります。
ご利用企業様の営業組織において、より育成効率が上がり持続的に成果を上げられる仕組みづくりに貢献できるよう、今後も随時アップデートをしていきます。

SaleSpotの詳細はこちら
https://salespot.jp