メルマガはこちらから

PAGE
TOP

コンバージョン率を大幅UPするためのWho, What, Howの考え方を伝授 | LeanGoがヴァリューズとウェビナーを共催

PR TIMES

株式会社LeanGo
株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、株式会社ヴァリューズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:辻本 秀幸)と7/25(火)14:00~15:00に無料オンラインセミナーを開催いたします。



プログラム内容


■概要
昨今、デジタルマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しており、売上成長の停滞やその改善方法に課題を感じている方も多いのではないでしょうか?
ビジネスパフォーマンスの向上・売上の大幅な伸長のために、LPOを行いCVRを最大化することが重要です!

本セミナーでは、LP最適化の重要性と「Who」「What」「How」のステップを用いてCVR改善の手法についてご紹介いたします。
また、参加してくださった方に、検索結果画面最新動向と対策資料(本セミナー資料)をプレゼント!

「CVRを最大化して、売上を伸ばしたい」そんなデジタルマーケティング・Webサイトを担当されている方にLPOでCVR大幅UPするノウハウを伝授します!

▼詳細はこちら
https://www.valuesccg.com/seminar/20230713-5492/

■主な内容
・コンバージョンレートを改善するためのLPOの重要性
・【Who】WEBサイト訪問者の分析方法
・【What】刺さる訴求の設計方法
・【How】dejamを使用したCVRの改善手法
・ヴァリューズが提供するLPOツール「dejam」について

▼お申し込みはこちら
https://www.valuesccg.com/seminar/20230713-5492/

■開催概要


講師紹介



■岩間 隆志朗
株式会社ヴァリューズ
データプロモーション局 マネジャー

【経歴】
早稲田大学政治経済学部卒業。学生起業をしたサービスを上場企業へ売却後、ヴァリューズに新卒入社。主にマーケティング戦略立案、プランニングに従事。情報発信においても、デジタルマーケターズサミットへの登壇や、自社セミナー申込者数ギネス等達成。


■岡坂 拓哉
株式会社LeanGo
ビジネスプロデュース部

【経歴】
富士通株式会社、EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社を経て現職。当社が自社開発した「dejam(改善案を獲得できるLPOツール)」を用いて、Webサイトやランディングページの最適化支援を多数実施。
半年でコンバージョンレート140%改善などの実績あり。


「dejam」について



「dejam」導入企業
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719

オフィシャルパートナー制度について



「dejam」は広告代理店での導入を支援しています。LPOを新たな武器として、新規受注率や既存売上の向上を目的として手厚い研修カリキュラムをご用意しています。


▼研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催予定です。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。

▼お問い合わせ先について
https://leango.co.jp/dejam/partner/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
※公式HPのお問い合わせよりご連絡ください。

LeanGoについて



LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:
https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719

LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」


▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230719