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think-cell Japan社「総務・人事・経理 Week オンライン」にブース出展します

PR TIMES

think-cell Japan 株式会社
think-cell Japan株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:クリストフ・ホーボ)は、2023年7月5日(水)~7日(金)に開催されるバックオフィス部門向けオンラインイベント「総務・人事・経理 Week オンライン」にブース出展します。「働き方改革」展に位置するブースでは製品機能・特徴をデモを交えてご説明する他、6日(木)12:30~、30分間セミナーで PowerPoint図表効率化ソフトウェア think-cell を実演します。



「総務・人事・経理 Week オンライン」の概要



「総務・人事・経理 Week オンライン」とは、RX Japan株式会社が主催するオンライン展示会です。働き方改革など9つの分野から成る本展は、バックオフィス向けソリューションサービスが集結しており、幅広いカテゴリを網羅しています。また、各ブースでは出展社とチャットで気軽に相談ができ、気になることはその場で
解消が可能、それぞれの課題やニーズに合わせて効率的にブース内を見学することができます。

■ 日程
2023年7月5日(水)~7日(金)10:00~18:00
■ 形式
オフライン開催
■ 詳細・申込について ※要事前登録、無料
https://www.office-expo.jp/online/ja-jp/lp/inv/week.html

think-cell ブース出展とセミナーについて



会期中は、think-cell ブースにて製品機能・特徴をデモを交えてご説明する他、6日(木)12:30~、30分間セミナーで think-cell を実演します。また、30分間無料相談会も限られた数ではございますが、事前予約いただけます。

■ think-cell 実演セミナー
・タイトル:
 ChatGPT不要!? データビジュアライゼーションを一瞬で
・日時:
 2023年7月6日(木)12:30~13:00
・形式:
 事前申込制、無料オンライン(think-cellブースにて)
・お申込み方法:
 総務・人事・経理 Week オンラインイベント登録後に、セミナーへのお申込みが可能となります。

PowerPoint図表効率化ソフトウェア「think-cell」とは



think-cellは、2002年の4月にドイツで創業したソフトウェアです。2022年にはグローバルにおけるソフトウェアの有償ユーザーが95万を超え、現在では100万人超え世界の2万5千社以上の企業が利用するなど、継続的な成長を続けてきました。

think-cellは、PowerPointのデータを使ったスライド作成をサポートします。PowerPointのスライド作成において時間を要する、繰り返し作業や元データ(Excel)との行き来、見栄えの良い図表作成などを自動化することで、スライド作成に費やす時間を最大70%削減(※1)し、より優れたデータ・ビジュアライゼーションを実現します。
※1:大手コンサルティング企業との共同検証より

think-cell Software GmbH / think-cell Japan 株式会社について



think-cellは、2002年ドイツにて、2人のコンピューター科学者によって創設されました。PowerPointのデータを使ったデータ・ビジュアライゼーションを支援するソフトウェアをグローバルで提供しいます。
think-cell Japanは、think-cellの日本法人として、ソフトウェアの販売、コンサルティング、サポートを行っています。詳しくは https://www.think-cell.com/ja/ をご覧ください。