メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【6/9まで期間限定】「売上を伸ばし続ける派遣会社に共通する戦略とは」セミナーの登壇資料公開中

PR TIMES

株式会社CastingONE
株式会社CastingONE(キャスティングワン、本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤 怜司)は、2023年5月11日(木)に開催したセミナー「売上を伸ばし続ける派遣会社に共通する戦略とは」の登壇資料を公開したことをお知らせいたします。資料は6月9日(金)まで期間限定で公開する予定です。



≪資料ダウンロード≫
https://x.gd/cI6YG
※人材派遣会社様ではない場合、お申込みをお断りすることがございます。あらかじめご了承くださいませ。

≪概要≫
株式会社CastingONEは、株式会社人材ビジネス経営研究所 代表取締役社長の山内氏をゲストでお迎えして、採用数を増やして売上や業績を伸ばすためのノウハウをご紹介するセミナーを開催しました。

当日は多くの派遣会社様が参加され、アンケートでも「非常に満足した」というご回答が多い結果となりました。

そこで今回は、セミナーの登壇資料を2023年6月9日(金)までの期間限定で無料公開いたします。

通常は山内氏が主催する有料会員様限定の「高付加価値型アウトソーシング研究会」で提供しているナレッジを特別に公開しているので、ぜひご覧ください!

≪資料でわかること≫
派遣業界の現状と今後の予測

「人手不足」の中、採用数を増やすための施策

採用コストを削減するためのポイント