メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【5/30開催】業務工数は75%削減なのに、稼働数は3倍!「効果を最大化」させる採用方法とは?

PR TIMES

株式会社CastingONE
株式会社CastingONE(キャスティングワン、本社:東京都千代田区、代表取締役:野澤 怜司)は、「効果を最大化させる採用方法とは?」をテーマにしたセミナーを開催いたします。



《このような方にオススメ》
新規採用効率化/掘り起こしで稼働数を最大化したい人材派遣会社の経営層の皆様

新規採用がうまくいかない

求人広告費が利益を圧迫している

営業活動に時間が割けない

今利用している人材派遣システムでは派遣スタッフの稼働が創出できていない


《セミナー概要》


※締切は開催日の前日18時までとなります
※1社につき2名様までのご参加とさせていただきます。
※お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます。
※視聴にはZoomアプリのダウンロードが必須です。
※申し込み後にウェビナー用URLをお送りします。
※人材派遣会社向けセミナーのため、人材派遣会社以外の方からのお申し込みはお断りする場合がございます。

《参加者特典》
他社事例など参加者限定資料

《登壇者》
株式会社CastingONE|執行役員営業本部長 片桐 正嗣


《お申込みからセミナー参加までの流れ》
お申込みフォームより必要事項をご記入の上、お申込みください

お申し込み後にご登録いただいたメールアドレス宛に参加用パスワードとURLをお送りします

セミナー前日に、確認のメールをお送り致します。

当日時間になりましたら、URLよりご参加ください


※競合となる企業様はご参加をお断りしております。ご了承ください。