メルマガはこちらから

PAGE
TOP

株式会社ケイダッシュステージ所属の男装グループ「風男塾」がoshimo株式会社と業務提携!NFT×ゲーミフィケーションによる次世代の推し活体験を提供!

PR TIMES

oshimo株式会社
NFTとゲーミフィケーション掛け合わせた次世代の推し活プラットフォーム「oshimo」を提供するoshimo株式会社 (本社 東京都世田谷区、代表取締役 黒田武志)は、株式会社ケイダッシュステージと業務提携を締結。男装グループ「風男塾」のファンに新しい推し活体験を提供いたします。



6月8日(木)よりoshimoマーケットプレイス上で「風男塾」NFTの先行発売を開始。NFTをご購入のお客様は6月下旬に予定しているoshimoアプリのリリース以降、NFTをアプリに接続することで次世代の推し活を楽しむことができます。

提供する推し活体験


oshimoにNFTを接続することで、3D化された推しのデフォルメキャラやグッズがアプリ内の仮想空間に登場。
推しとの触れ合いや、着せ替えを楽しんだり、グッズを自由に陳列して空間を彩るなど、デジタル世界で思い思いの推し活を満喫することができます。
またご本人協力のもと、音声を多数収録。アプリ内での触れ合いを通して、ここでしか聴くことができない音声を聴くことができます。
推しと直接会えない時間も、まるで推しがとなりにいるような、次世代の推し活体験をNFTとゲーミフィケーションの活用により実現いたします。

oshimo サービスサイト:https://oshimo.jp/

風男塾


風男塾は「人を元気にする」を活動理念とし、風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、その理念を果たすために行われています。
日本のみならず台湾、香港、シンガポールなど、アジアCDデビューも果たしており、
10~20代の女性を中心に、圧倒的な支持を得ています。
集英社「マーガレット」での漫画化や全日本プロレスとのコラボ企画、
ファッション誌のモデルを行うなどジャンルを問わずに幅広く活動しています。








会社概要



・社名:oshimo株式会社
・設立:2022年9月28日
・所在地:東京都世田谷区上馬5-15-15 THE FORUM setagaya
・会社HP:https://oshimo.jp/