メルマガはこちらから

PAGE
TOP

幸せな結婚生活のため、夫婦のルールを作成してみませんか?夫婦のルール作成・管理アプリ「prenup(プリナップ) ~夫婦のルール~」アプリ配信スタート!

PR TIMES

Share Data合同会社
欧米で普及している婚前契約書や、婚姻後に契約する夫婦間合意契約書として。

Share Data合同会社が、夫婦が守るルールを作成・管理できるアプリ「prenup(プリナップ) ~夫婦のルール~」を配信スタートしました。




Share Data合同会社は、2023年5月23日(火曜日)より、夫婦のルール作成・管理アプリ「prenup(プリナップ) ~夫婦のルール~」をGoogle Play(Android)およびApp Store(iPhone・iPad)で無料で公開しました。

当アプリは、夫婦が守るルールを作成・管理できる便利なツールです。
夫婦のルールを作成することには、多くのメリットがあります。例えば、「お互いの価値観や考えを理解し合える」「トラブルが生じた場合にスムーズに対応できる」「ストレスのない楽しい夫婦生活を送ることができる」です。
アメリカなどでは、婚姻前に「婚前契約書」を結ぶことが習慣化されていますが、その作成は手間がかかる場合もあります。しかし、当アプリでは、用意された質問に答えるだけで簡単にルールを作成できます。

ルールの内容は、財産や家事分担、将来の計画、離婚など、夫婦にとって重要な項目をカバーしています。
また、生活の変化に応じてルールを更新することもできますし、過去に作成したルールもいつでも確認できます。
prenupは、結婚生活をサポートするアプリです。ぜひ、これからの結婚生活にprenupをご活用ください!

婚姻前の契約書や、結婚後に夫婦間で締結する合意書として、ぜひご利用ください。

ダウンロードページは
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sharedata.prenup
App Store:https://apps.apple.com/us/app/prenup-プリナップ-夫婦のルール/id6446127065

「いつまでも愛を育むルールを」

■メリット
1. 簡単にルールが作成できるため、面倒なルール決定が楽になります。
2. 用意された質問に加え、自由にルールを追加できるため、夫婦に合ったルールを作成できます。
3. 生活の変化に合わせてルールの更新が可能です。
4. 過去のルールも含め、いつでもルールの確認ができます。
☆ 夫婦のルール作成が良い機会となり、より充実した家庭生活を送ることができます。

■機能
1.ログイン機能:メールアドレスとパスワードでログインします。パスワードはルール作成・承認時にも使用します。
2.夫婦のマッチング:パートナーのメールアドレス情報を用いて、マッチングを行います。
3.ルールの申請:用意された質問への回答や、ルールの追加を行い夫婦のルールを作成し、パートナーに申請します。
4.ルールの承認・否認:一方が申請した後、もう一方が承認することでルールが作成されます。
5.ルールの確認:最新だけでなく、過去に作成したルールも確認できます。

結婚されている方や婚姻を控えている方に、是非ともご利用いただきたいです。