メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【おそらく世界初】退職アプリ・ヤメーを公開

PR TIMES

AfterAI株式会社
仕事を辞めたい全ての方へ

AfterAI株式会社(本社:東京都中央区 代表取締役:田端勇士)は、退職アプリ・ヤメーを公開いたしました。現在 App Store から iOS 版をダウンロードいただけます。


退職アプリ・ヤメーhttps://www.afterai.dev/ja/yamee)には、退職までの予定を立てるカレンダー機能や、退職希望者同士で情報交換をする掲示板機能がございます。匿名でご利用いただけますので、身バレする心配なく本音で退職の悩みを相談したり、退職希望者同士での雑談をお楽しみいただけます。


また、アプリのリリースにあわせて退職応援メディア・ヤメーブログhttps://yamee.jp)もスタートいたしました。こちらでは退職に関するお役立ち情報を、動画や音声を交えながら紹介しておりますのでどうぞご覧ください。

最後になりましたが、今後 AI 技術の普及により多くの仕事が再定義され、仕事を辞める人が増えることが予想されます。「退職にまつわるストレスをできるだけ軽減することで、次のチャレンジに向かう背中を押したい」そんな想いからAfterAI株式会社はヤメーブランドで退職応援事業をはじめました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

さあ、仕事やめよう。