メルマガはこちらから

PAGE
TOP

Dahuaは業界最高水準のAcuPickテクノロジーをリリース

PR TIMES

Dahua Technology Japan 合同会社
正確かつスピーディーな映像検索を可能に

世界をリードする、ビデオ中心のAIoTソリューションおよびサービスプロバイダーであるDahua Technology(ダーファーテクノロジー)は、最新のAcuPickビデオ検索テクノロジーを5月9日公式にリリースしました。これによりユーザーはより正確かつ便利に必要とする映像を検索することができます。AcuPickは、フロントエンドとバックエンドのAIイノベーションを活用し、スピーディーな検索、簡単な操作、高い精度を提供し、業界の新たな技術的な進展を牽引していきます。



「効率と正確さは、顧客が求める2つの重要な要素です。大量の映像データから特定の対象を見つけることは本当に難しいことです。AcuPickを使用すると、ユーザーは数秒で目的の映像データを簡単に選択できます。これは、駐車場での車上荒らしの追跡やショッピングモールでの迷子の発見など、スピーディーな追跡と証拠が必要な状況に最適です。」と、Dahua Technologyのプロダクトマネージャーグレース・ファン(Grace Huang)は述べています。

人物/車両の迅速な検索
フレーム単位のブラウジングや複雑なAI検索方法とは異なり、AcuPickは不要な情報をフィルタリングすることで、人物/車両のビデオクリップを特定することができます。これにより、検索時間を大幅に節約することができます。さらに、侵入者毎のスマート検索により、出現時刻が不確定な場合でも、ユーザーは対象を検索することができます。検索対象の種類を選択し、侵入エリアを描くことで、AcuPickはユーザーが対象を特定し、対象が出現したすべての場所のビデオクリップを取得することが出来ます。
ワンクリックピックで簡単操作
AcuPickは、ワンクリックで対象を抽出する機能を備えています。この機能は非常に使いやすく、ビデオの一時停止画面上の対象をクリックするだけで、ライブビュー/再生中でも対象に合致する過去の映像を自動的にピックアップして検索することができます。また、高価な映像解析サーバーが不要となり、コストを削減することができます。
AI統合アルゴリズムに基づく高精度
AcuPickが業界をリードする技術的なソリューションである理由は、フロントエンドとバックエンドのインテリジェンスの深い統合という革新的なコンセプトによります。高度なディープラーニングアルゴリズムを使用して、AcuPickはフロントエンドのIPカメラとバックエンドのNVRを統合し、包括的なAI分析を通じて正確な検索結果を実現します。

AcuPickは、類を見ない正確さ、効率性、使いやすさを備えており、さまざまな業界において不可欠なツールとなることが期待されています。ますます複雑化するデジタル環境において、人物/車両を検索する際の効率化という課題を克服するための革新的で実用的なソリューションを提供します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お問い合わせ先】
Dahua Technology Japan 合同会社
Tel:03-6661-6818
Eメール:Dahua_Japan@dahuatech.com
https://www.dahuasecurity.com/Japan