メルマガはこちらから

PAGE
TOP

全国のサーフポイント情報を気軽に「検索・共有・記録」できるサーフィンデータベース「ナミノリー β版」を5月11日(木)に提供開始。

PR TIMES

株式会社ペアとく
ナミノリーは、サーファーが集まって作るサーフィンデータベースです。

株式会社ペアとく(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 中本康太郎)は、 サーフポイント情報やナミノリを楽しんだ活動の記録をユーザー間で共有できる、 全く新しいサーフィンデータベース「ナミノリー β版」を2023年5月11日(木)にリリースします。



ナミノリー: https://www.naminory.com

ナミノリーについて


ナミノリーは、「安全に」「もっと楽しく」サーフィンができる環境を提供することを目的としています。各サーフポイントで情報が蓄積されていないため、最新情報(波、設備、駐車場、注意点など)を得られず、ビジターや初心者がトラブルに巻き込まれるケースが多く発生しています。ナミノリー内で各サーフポイントのデータベースを作成することで、サーファーが最新情報を得られる環境を提供し、情報不足という課題を解決することを目指しています。また、データベースから自分の好みのサーフポイントを探すことや、ナミノリを楽しんだ活動を記録として他のユーザーに共有できます。
3つのできること



1. 全国のサーフポイント情報がわかる。
全国のサーフポイントの波情報や設備情報、駐車場情報等が一目でわかります。エリアの絞り込みや現在地からの距離、設備などのこだわりの検索条件で、あなたにぴったりなサーフポイントが見つかります。

2. 記録を共有できる。
現在の波情報『イマナミ情報』とナミノリを楽しむ活動『ナミ活』を記録し、ナミ投稿として、他のユーザーたちに共有できます。ナミ投稿を通じて、ユーザー同士が繋がることができるため、サーフィンの楽しみ方が広がります。

3. ナミノリライフを記録できる。
ナミ投稿を行うことで、マイページから「いつ」「どこで」「どんなナミに乗ったのか」を思い出としていつでも振り返ることができます。さらに、統計レポートにより、自身の「ナミ投稿数」や「ナミノリ時間」「よく行くポイント」等がデータとして集計されます。

ナミノリーの使い方






サーフポイント情報の募集!


ナミノリーは、サーファーたちが集まって作るサーフィンデータベースです。サーフポイントの情報は常に変化しているため、私たちだけでは最新かつ正確な情報を維持することが困難です。そのため、皆さんのご協力が不可欠です。情報やナミ投稿を共有して、理想のデータベースを実現するために協力していただけると幸いです。
株式会社ペアとく について


会社名:株式会社ペアとく
代表者:中本康太郎
設立日:2022年11月2日
事業内容: サーフィンデータベース「ナミノリー」の企画・運営
公式サイト:https://www.naminory.com
Instagram:https://www.instagram.com/naminorycom
Twitter:https://twitter.com/naminorycom