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知りたいことにピンポイントで回答~いまチカ株式会社、ChatGPTを活用した「imachika AI Chat」サービスをリリース

PR TIMES

いまチカ
問い合わせ対応だけでなく、社内ノウハウ共有、調べもので利用する媒体資料の内容から、ピンポイントで回答

店舗DXサービス『imachika(イマチカ)』を開発・提供するいまチカ株式会社(東京都中央区、代表:伊利夫、以下いまチカ)は、ChatGPTを活用した「imachika AI Chat」をリリースしました。これにより店舗事業者様だけでなく、法人取引中心の企業様、本社部門様にも様々なシーンでご活用いただけます。顧客対応の自動化だけでなく、社内ノウハウの活用・業務効率化も実現します。


imachika AI Chat の仕組み



imachika AI Chat は、顧客向け問い合わせ対応だけでなく、社内ノウハウ共有、調べもので利用する媒体資料など、あらゆるデータを統合し、ピンポイントで回答できるサービスです。



今までのチャットボットとの違い


(例)営業時間を質問した場合
→今までのチャットボットは、営業時間を質問しても複数の回答候補を提示することしかできませんでした。imachika AI Chat なら、ピンポイントで回答内容が提示されます。


(例)価格を質問した場合

→今までのチャットボットは、事前登録した内容と少しでも文言が異なると回答できませんでした。imachika AI Chat なら、登録内容と合致していなくても文章が生成されます。



imachika AI Chat 導入をご検討中のお客様は、下記よりお問い合わせください。
https://share.hsforms.com/12Fn3WQyFQ5iTO2pGs0oK3gcceao


店舗DXサービス imachika とは




店舗DXサービス imachikaは、「店舗と顧客をつなげる」をコンセプトに、集客から来店・注文、再来店まで実現できるオールインワンのクラウドサービスです。店舗事業者様の課題に合わせて、オプションでサービスを選択できます。店舗ビジネスにおいて最新テクノロジーを活用し、集客~再来店までを仕組み化し、安定した店舗運営を支援します。

チェーン展開している店舗事業者様のDX支援サービスを展開しています。集客から注文、再来店までトータルでサービス提供しており、お好きなオプション機能から始められます。

1. 新規顧客をWEB集客でトータル管理
集客対策は手間がかかり、さまざまな対策が必要です。imachikaは集客に必要な機能をトータルで提供できます。

2. 予約・注文も一元管理
事前決済や申込機能を活用し、売上につなげることができます。

3. 再来店へ
ポイントカードや回数券、サブスク管理など、再来店も仕組み化できます。


【会社概要】
会社名:いまチカ株式会社
所在地:東京都中央区銀座1丁目16-7銀座大栄ビル5F
代表者:伊 利夫
設立:2017年11月

【お問い合わせ】
https://share.hsforms.com/12Fn3WQyFQ5iTO2pGs0oK3gcceao