メルマガはこちらから

PAGE
TOP

専門家とチャットでつながる【ラインコネクト】がスタート

PR TIMES

株式会社結城事務所
この度、株式会社結城事務所の新規事業として、LINE CONNECT【ラインコネクト】をスタートいたしました。ラインコネクトは、数々の専門家とチャットでつながる会員制のコネクトサービスです。 日本の人口の70%以上が利用しているLINEを使用し、経営ビジョンである「一家に一人、一法人に一人、専門家を」の実現に向けて取り組みを進めます。


この度、株式会社結城事務所の新規事業として、LINE CONNECT【ラインコネクト】をスタートいたしました。



ラインコネクトは、数々の専門家とチャットで繋がる会員制のコネクトサービスです。
「周りに聞ける人がいない」「ネットで検索ばかりしている」「気軽に専門家に相談してみたい」
そのような方と専門家をお繋ぎします。


結城グループホールディングスには、住宅相談からフィナンシャルプラン相談、出産育児から老後までをサポートできる専門家が在籍。国家資格保有者を含む様々なジャンルの専門家が、LINEのチャットでご質問やご相談にお答えします。
オンラインが当たり前となり、情報が溢れ錯綜する今だからこそ、専門家が一人ひとりの状況に合った情報をお届けします。


■ご相談内容
人間関係
心理学、婚活、結婚式、離婚、トラブル相談

お金
保険、投資、マネ活

経営
健康経営、事業承継、経営相談、行政連携、人材紹介

医療・育児
薬、医療アドバイス、栄養、サプリ、子育て、産前産後、妊活

不動産
不動産の購入、売却、相続

キャリア
起業、資格、転職

趣味
コーヒー、SNS




■ご利用料金
【会員制】月額¥1,100(税込)
(結城グループホールディングスのサービスをご利用中のお客様は、無料でご利用いただけます。)



■サービスイメージ













日本の人口の70%以上が利用しているチャットツール “ LINE ”。
誰でも手軽に利用できるため、社員が専門家と繋がる福利厚生サービスとしての利用も期待されます。


今後も結城グループホールディングスでは、経営ビジョンである「一家に一人、一法人に一人、専門家を」の実現に向けた取り組みを進めます。



■ラインコネクト詳細・お申し込み
https://lineconnect.hp.peraichi.com

■お問い合わせ
https://takashi-yuki.com/contact/