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大好評!『ChatGPT』のカスタマーサポートにおける活用方法を含む、5月開催オンラインセミナーのご紹介

PR TIMES

株式会社AI Shift
AI対話カンパニーとして対話のDXを推進する株式会社AI Shift(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:米山 結人)は、ChatGPTならびにチャットボット / ボイスボットに関するオンラインセミナーを開催いたします。 話題の「ChatGPT」の解説に加え、カスタマーサポートの業務改善へとつながる「チャットボット・ボイスボット」についてもご紹介いたします。オンラインセミナーになりますので、お気軽にご参加いただけます。ぜひこの機会をご活用ください。



■ セミナー概要
1.【営業架電や予約確認電話も自動化!】アウトバウンドにおけるボイスボットの活用方法
電話対応を自動化するボイスボットは、よくある質問への対応など、カスタマーサポート目的での導入が目立ちますが、掘り起こしリストへの営業架電や、予約などのリマインド架電にも活用されています。
本セミナーでは当社でのアウトバウンドの導入成功事例をもとに、アウトバウンドにおけるボイスボットの活用方法をご紹介いたします。

2.【ChatGPTセッション2選!】ChatGPTと従来のAIチャットボットの違いは?ボイスボットにおけるChatGPTの利用方法とは?
2023年3月、OpenAI社より人工知能型チャットボットであるChatGPTのAPIが公開され、各企業で活用方法を模索する動きが広がっています。そのような中で、当社でも「そもそも従来のチャットボットとChatGPTの違いは?」「ボイスボットでの利用方法は?」などのお問合せが増えております。
本セミナーではChatGPTと従来のAIチャットボットの違いや、ボイスボットにおけるChatGPTの利用方法についてご紹介いたします。

3.【パートナー企業様必見!】チャットボット/ボイスボットを用いたカスタマーサポートDXの成功例
昨今、カスタマーサポートの業務改善プロダクトとして「チャットボット」「ボイスボット」に注目が集まっております。一方で「何となく聞いたことはあるけれど、実際に担当クライアントで活用できるのか?」というお悩みをお持ちの企業様も多いかと存じます。
本セミナーでは、当社の導入実績380社の導入成功事例とともにチャットボットならびにボイスボットの活用方法をご紹介いたします。

4.【ノンボイス化】企業毎の理想のカスタマーサポートとは?
音声を使わないコミュニケーション、「ノンボイス」を意識し、チャットボットの活用を促進する企業が増えています。その一方で、チャットボットを導入しても電話の問い合わせが減らない、などのお悩みの企業様も多くいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、ユーザーが自分にあったチャネルから問い合わせができ、そして企業としても効率的に対応できるサポート体制についてご紹介いたします。

5.【大好評!】カスタマーサポートにおけるChatGPTの活用方法を解説!
大好評につき、5回目の開催!本セミナーではカスタマーサポートにおけるChatGPTの活用方法をご紹介すると共に、ChatGPTにより想定されるリスクと、その回避方法についてもご紹介いたします。


■開催概要


詳細はこちら:https://www.ai-messenger.jp/voicebot/seminar/


■申し込み方法
下記申し込みフォームより必要事項を記入の上、お申し込みください。
https://www.cyberagent.co.jp/form/id=169

※本セミナーへのご参加は、事前のお申し込みが必要となります。
※同業他社様のご参加はお控え願います。

▼お問い合わせ先
https://www.ai-messenger.jp/voicebot/contact/?utm_source=media&utm_medium=prtimes&utm_campaign=seminar

▼事例集などお役立ち資料も公開中
https://www.ai-messenger.jp/voicebot/download/?utm_source=media&utm_medium=prtimes&utm_campaign=seminar

■株式会社AI Shift 会社概要
社名 :株式会社AI Shift
所在地 :〒150-6122 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア22階
代表者 :代表取締役社長 米山 結人
設立 :2019年8月30日
事業内容 :チャットボットの開発・販売、ボイスボットの開発・販売、AI導入コンサルティング事業
企業URL :https://www.ai-shift.co.jp/