メルマガはこちらから

PAGE
TOP

【LINEで簡単】議事録と要約を自動で作成してくれるサービスが登場

PR TIMES

株式会社上原技研
手軽に会議の内容を確認したい社会人のニーズにマッチした議事録・要約作成サービスです。

スマホで録音した音声をLINEでAI議事録要約くんに共有するだけで文字起こしと重要な部分の要約を行ってくれます。



LINEの友達追加で簡単にご利用可能
https://line.me/R/ti/p/@920oouvk?from=page&liff.referrer=https%3A%2F%2Fwww.dreamnews.jp%2F&accountId=920oouvk
↑こちらのリンクから友達追加が可能です。

1時間の議事録作成・要約作成を無料で提供しております。この機会にぜひお試しください。

【特徴】
業界最安レベル


議事録作成を提供するサービスはいくつか存在しますが、1時間の単価は1200円前後と非常に高額です。

AI議事録要約くんは、議事録作成を行うだけでなく、その会議で重要な点をピックアップして教えてくれます。

その上で1時間あたりの料金は250円と業界最安レベルとなっています。

1時間分無料お試し


AI議事録要約くんの便利さを体感していただくために、初めの1時間の議事録作成・要約作成を無料で提供しております。

多言語対応(32言語)


AI議事録要約くんは以下に記載の言語に対応しています。多言語対応による別途料金などはいただいておりません。
英語、スペイン語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語、日本語、韓国語、中国語(簡体字と繁体字)、ロシア語、オランダ語、トルコ語、ノルウェー語、スウェーデン語、デンマーク語、そのほか合計32言語対応
特別なアプリや機器が不要


AI議事録要約くんを始めていただくには、お持ちのスマートフォンにLINEが入っているだけで大丈夫です。
友達登録をしていただければすぐにご利用開始可能です。

会議が多くて記憶が曖昧になってしまった・議事録を取るのに集中してしまって発言タイミングを逃してしまった
このプレスを読んでいらっしゃる方々のなかには、毎日多くの会議に参加していている方々が多くいらっしゃるかと思います。
皆さん、こんな経験はないでしょうか?

会議直前に前回の会議で話した内容か曖昧になってしまった
音声でデータを取ったけど聞き返す時間が無くて聞き返してない
議事録を取るのに集中すると会議で発言したいタイミングを逃してしまった
AI議事録要約くんはそのような課題を解決することが目的です。
会議の音声をスマホで録音→LINEでAI議事録くんへ送信するだけで会議の議事録及びに要約を作成してくれます。AI議事録要約くんを活用すれば、会議を録音するだけで短時間で確認できる文章で内容把握を可能にし、生産性の向上、業務効率化を図ることが可能になります。