メルマガはこちらから

PAGE
TOP

"LINEでプロのクリエイターに気軽に質問ができる"オンラインサロン「With Studio」サービス開始のお知らせ

PR TIMES

株式会社Palette Plus
現役で活躍するWebクリエイターに、メッセージで気軽に質問や相談が行える場を提供

ECサイトの戦略設計から制作後の運用構築に至るまで、一気通貫した総合対応をご提案する株式会社Palette Plus(本社:東京都渋谷区、代表取締役:牧野祐介)が運営するクリエイターのためのWebコミュニティ「With Studio」が、クリエイターとしての活動を広げていきたい方への支援をしていくため、2023年5月よりLINE公式アカウントにて会員制のオンラインサロンを開設した事をお知らせいたします。 【With Studio LINE公式アカウント】 https://lin.ee/vzkt156 【With Studio LINE オンラインサロン】 https://www.fan.salon/withstudio/ 【With Studio】 https://with-studio.com/



With Together!クリエイターになる、クリエイターを育てる。
「With Studio」とは、"全てのクリエイターが集まる場所を提供する"をコンセプトに、 たくさんのジャンルのクリエイターが活発な情報の交換をおこなって、 新たなアイデアの誕生や、働き方のイノベーションを起こしたいと考え立ち上げたWebコミュニティです。

クリエイターを志している方、クリエイターとしての活動を広げていきたい方への支援をしていくため、2023年5月より、LINEのメッセージ機能から現役で活躍するWebクリエイターへ質問やキャリア相談ができる会員制のオンラインサロンをLINE公式アカウントにて開設いたしました。

■会員へ向けたコンテンツ
LINEを通じたプロのクリエイターへの質問やキャリア相談

プロのクリエイターによる講義やメンバー間の交流会といったイベントの開催

運営からのお仕事の発注


■以下のような方におすすめ
クリエイター/クリエイティブに興味がある人

ものづくりを仕事にしたい人

クリエイターの仲間を見つけたい人

一緒に仕事できる仲間を見つけたい人


詳細は以下のURLよりご確認をお願いいたします。
【With Studio LINE オンラインサロン】
https://www.fan.salon/withstudio/

今後もクリエイターの方のための支援活動を継続して参ります。

なお、下記QRコードからWith StudioのLINE公式アカウントへ友達追加をしていただけます。
With Studioからのお知らせをご希望の方につきましても友達追加をお待ちしております。

【With Studio LINE公式アカウント】
https://lin.ee/vzkt156


株式会社Palette Plus企業紹介

■設立背景
“デザイン×マーケティング”の力で世の中を変革するプロフェッショナル集団

多くのサービスや情報にあふれる昨今、Webサイトの制作やマーケティング支援といったサービスも例に漏れず非常に多く存在しています。

しかし、クラウドサービスやフリーランス人材を活用して容易に構築や運用ができるようにもなった一方で、ビジネス目標やターゲットユーザーに合わせたコンテンツ設計が適切にできていない、運用とは名ばかりで集客改善のための施策が正しく行えていない、そんな課題を抱えているWebサイトも数多くあると感じています。

わたしたちPalette Plusは、コンサルティング、Webデザイン、Web制作、マーケティングといった分野で経験を積んだ人材が集まっています。ただWebサイトを作るのではなく、戦略設計から制作後の運用構築に至るまでを総合支援し、"より良いコンテンツを少しでも多く世の中に増やすこと"を目的に事業を始めました。

今後は特に成長著しいEC業界への事業支援を中心に、サービスを展開して参ります。

■事業内容
1.ECサイト構築支援/Webサイト構築支援事業
ECサイトや企業HPの新規構築やリニューアルにあたっての戦略立案、デザイン、制作、運用まで、全ての工程を一気通貫でご提案いたします。・サイトを新しくしたいけど何から手を付けたらいいか分からない
・集客をするための設計、戦略立案まで制作会社はしてくれない
・リニューアルをしてもその後運用できるか不安
などといった総合的な課題の解決に加え、戦略立案や運用改善といった部分のみスポットでコンサルティング支援を行うことも可能です。
あなたのECサイトやWebサイトについての課題をわたしたちに“まるなげ”してください。

2.コンサルティング事業
経営戦略からマーケティング事業支援等、クライアントの課題解決に向けたコンサルティング事業を展開しています。週1回のオンラインMTGから事業メンバーへ参画しての事業改善支援に至るまで、幅広い形でのサポートを実施しております。

3.メディア運営
Paltte Plusはクリエイターが集まるWEBコミュニティー「With Studio」を運営しています。
URL:https://with-studio.com/

・自分に向いているクリエイターの職業がわかる「適職診断テスト」
・幅広いジャンルの課題を解いて現在のレベルを測れる「クリエイター課題」
・クリエイターに役立つ情報提供を行うブログ運営
・クリエイターとして活動していく上で必要な知識となる用語集

「全てのクリエイターが集まる場所を提供する」をコンセプトに、クリエイターのための様々なコンテンツを提供しています。

また、クリエイターを志している方、クリエイターとしての活動を広げていきたい方への支援をしていくため、2023年5月より会員制のオンラインサロンをLINE公式アカウントにて開設いたしました。
URL:https://www.fan.salon/withstudio/

クリエイターとしてのキャリアアドバイスや最新トレンドの解説記事の発信などを通じ、クリエイターの方のための支援活動を継続して参ります。


■会社概要
会社名 株式会社Palette Plus (パレットプラス)
所在地 東京都渋谷区道玄坂
代表者 代表取締役 牧野祐介
設 立 2022年11月
URL  https://palette-plus.co.jp/